応援コメント

第18話 桜と鶴と幻の酒」への応援コメント

  • 随分昔のことで記憶が薄れていますが、兄の家が五十嵐(PCでいがらしと打ちました)一ノ町(こんな字だったかな)にあって行く時に、内野行に乗ったような・・
    なんか大学もあったような・・  記憶が遠~いところに・・でも名前を見て懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    それ、間違ってませんよ。

  • 今の若い人はお酒を飲まないと言います。
    興味がないかもしれません。

    作者からの返信

    コロナのせいもありますね。五十嵐の新潟大学の周りにはたくさん居酒屋があって、いつも楽しそうです(笑)

    今は日本酒業界は韓国への輸出で絶好調です。円安でブーストがかかって爆売れ、商売繁盛です

    編集済