応援コメント

第3話 海辺のジェラテリア」への応援コメント

  • 観光、寺社、グルメ、いろんな情報が載っていて楽しいです!!縁結び、もっと早くしってればなあ。この神社で奥様と結ばれた?と思いましたが、そうは書かかれてなかったですね^_^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ボソッ…元カノと行った覚えはあるんですが、妻とは初詣しか?別の神社だったような。神様に忖度したのかも?

  • シーウエストとかマリンピアとか何ぞと思ったら……新潟市水族館が進化しとる!  ゚ ゚ ( Д  )

    ヤバい。今年帰郷したらこたつでごろごろせずに、色々見て回らなきゃ……(でもすぐ霜焼けになるんだよなあ)

    作者からの返信

    かなり前に改修されたような(笑)


  • 編集済

    お疲れ様です。
     場所が遠くて行くことはないと思います。
     なかなかに良い発想の紹介だと思いますが、少し惜しい!
     中学の時に似たようなことを社会でやったのを思い出しました。せっかくの紹介。もう少しバリエーションがほしいと思いました。あと食べたのであれば、ココという感想がもっと欲しくなりました。