応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 新潟出身としてこれは期待。応援します!

    作者からの返信

    間違ってたら、突っ込んでください(汗)
    新潟が舞台の作品も書いてます

  • 初めまして。新潟に転勤してそのまま新潟県人になられてるとのこと。
    気に入って頂けたのでしょうか。だとしたら、新潟県で生まれた者としてとても嬉しいです。
    高校まで過ごし(そこは何処? 今は内緒でお願いします。大した人物でもないのにネ・・笑)、以後東京で暮らしてもう半世紀以上になります。
    新潟県のこと、本当に何も知りません、生まれ故郷なんでしょと言われると・・面目ない次第で。
    なので、これから故郷探訪という気持ちで、拝読させて頂きたいと思います。
    お婆さんの私の脳もちょっと活性するやも知れませんので、どうぞ宜しくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    昔を思い出していただければと思います!!

  • 神戸ですが新長田とセンタープラザのなかは中々のグルメ街ですね!うまい店が多くて店員さん達も個性的ですよ!
    ちなみに物語のベースは三宮で買った物から出てたりします!同人誌とか色々あるのでセンタープラザ
    正直そこで色々学びながらその経験が今の作品に反映されたりします!ちなみに新長田の鉄人28号が実際に動く姿が見てみたかったりします!自分!

    作者からの返信

    三宮ですか。何回か行きました