応援コメント

第17話終わり良ければ全て良し」への応援コメント

  • 唐突にコメント失礼します。

    程よい長さで綺麗にまとめられたお話、面白かったです。

    今回企画にも参加していただき、実はイラストも描かせて頂いちゃいました。

    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    糺乃樹来様コメントありがとうございます!!しかもイラストまで!!Σ(///□///)

    私はイラスト書けないので、読者として今後も糺乃樹来様を応援させていただきます!!⸜(*´꒳`*)⸝

    こちらこそありがとうございました!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • ぬわーーー!

    ご馳走様でした!

    そして完結お疲れ様でした&ありがとうございました(//∇//)

    シンシア可愛すぎでしょ!(/ _ ; )
    嫁にくれ!嫁に来い!私をもらってくれ!(笑)

    何という、2人とも手に入れたハッピーエンド\(//∇//)\
    文句なしに面白かったです!

    作者からの返信

    心太様、お粗末さまでした(。>ㅿ<。)

    今回は珍しく病んでる感ゼロで頑張りました!!(/ω\*)テヘ♥

    次回はこの反動が出るカモ……( ;˙³˙)~ᕷ