応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後のインパクトがすごかったです……
    あと、ロングストーリー部門ではなく、ショートストーリー部門では?

    作者からの返信

    初めまして!
    コメント有難うございました!

    ご指摘有難うございました!
    何かの拍子にボタンを押しでいたようです😱😱😱😱

    物凄焦りました!😱😱😱
    お知らせ頂きまして感謝申し上げます!🙇🙇🙇

  • 第1話への応援コメント

    怖かったですよ😭😭
    最後ゾッとしました~😱💦

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!

    怖かった~嬉しい~😁😁

    自分が怖がりだから、なかなか最後にたどり着かなくて~😱😱

    有難うございました!
    何事も勉強ですね😜😜💐💐

  • 第1話への応援コメント

    企画に参加していただき、ありがとうございます。

    >利用者の声を読む。

    いかがわしい商品によくある広告ですよね。わたしもよく読んでしまいます〜。さすがに買わないんですけどね……。

    作者からの返信

    この度は初めて参加させて頂きました。

    勉強させて頂きました。

    有難うございました。

    そうですね、私もなかなか手は出さないです。

    有難うございました。
    💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    いやぁ、気持ち悪い。(((^_^;)

    こういう不条理なホラー、好きです。

    しかも今回の文体のノリの良さというか、軽さが心地好いです。

    「階段の4段目~」も良かったです。(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きまして、有難うございました!

    怖かった?ですか~😁😁

    自分で見直しながら
    実は階段の下り~入れてしまいました!

    我慢出来ない性分なんです!

    少なからずホラー気味作品で('-^*)okですか?

    有難うございました!

    💃💃💐💐🎉🎉👮

  • 第1話への応援コメント

    おぉー、怖いです。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!

    怖かった?ですか?

    やった🙌

    うれしい?!

    💃💃🎉🎉💐💐