応援コメント

第92話 かっこいい爺さん」への応援コメント

  • むしろツンデレはジジイこそが鉄板

    作者からの返信

    これは真理( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • >ジジイのツンデレに需要があるわけないが
     ここにありますが何か?

    作者からの返信

    なるほど、では今後も供給が必要ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 誤字報告です。

    カナリア公が横目で呆れたような【表現】を浮かべている。
     ⇩
    【表情】




    おおお❗中々探し出せなかった闇蛇残党の居所がわかった❗😆
    カナリア公が酒好き女好きだけじゃないところを見せてくれた❗🤣
    でも謁見前日に二日酔いになるほど飲ませるのはアカン( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    カナリア公は素敵なツンデレおじさまです( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 本当に格好良い爺さん。好きです。

    作者からの返信

    カッコよさが伝わって嬉しいです^ ^

  • 暴れ馬じゃ無いよアピールとして、爺をおんぶして王都を散歩して差し上げれば良いんじゃないだろうか?

    作者からの返信

    その爺、国軍上がりのフィジカルジジイなのよ……

  • カッコいいが、酒の席のやらかしは忘れない。

    作者からの返信

    一緒に飲みたくない上司No.1

  • 『いいえカナリア公、私は暴れ馬の様な見境のない暴れん坊では御座いません!』( 一一)
    『ほほぅ?あれだけ騒ぎを起こしておいて、随分と殊勝な事を言うなぁ』┐(´д`)┌ヤレヤレ
    『えぇ私は・・・( ̄ー ̄)・・・逆鱗に触れた怒り竜で御座いますれば!』
    『お、王都王城では暴れるなよ?!』(;´Д`)
    『お約束はしかねます』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    暴れる予定は……ね?

  • 女も男も好みは色々じゃけぇ。
    こういうさり気ない方を好む女もいただろう。
    すでに去った男の置土産に苦笑して胸ときめかせる女の風景がハードボイルドに思い浮かぶぜwww

    作者からの返信

    ハードボイルドとすけべジジイのギャップにきゅんっw

  • 読者も惚れた(きゅん

    作者からの返信

    作中屈指のイケおじい^ ^