応援コメント

第81話 ヘッセリンク伯爵家長女、ヘラ」への応援コメント

  • めっちゃ淡々と詰めてくるタイプかー!!

    作者からの返信

    ダウナー系女子は、お好きですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • ヘラ様の賢さはママン譲りかな


  • 編集済

    初コメントが指摘で申し訳無いです。

    国都と王都が入り混じっています。
    今話は『国都』ですが次話は『コクトコイ』と手紙に書かれ、その先に『王都のヘッセリンク邸に到着した。』とありました。
    それぞれ別の都市でしょうか?
    同じ都市を指すなら、物語序盤は『王都』表記でした。
    読み進めて『国都』表記が増えましたが、ところどころ『王都』表記も見かけました。
    一気読み途中の為、第何話の表記が違うなど詳しく指摘が出来ないです。

    もし別の都市なのに勘違いしていたなら申し訳無いです。

    作者からの返信

    丁寧なご指摘ありがとうございます!
    こちらの表記ミスです(ーー;)
    国都に合わせて修正して参ります。ありがとうございました!

  • > もっと成すべきことがあるのではないかと愚行いたしますが

    愚考でしょうか?

    素晴らしくクールな妹様ですね!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!修正しました^ ^

  • キターーーーーー!
    器のデカい妹だった。そして兄貴に対して能面ツンか・・・デレはないのね、かわいそうなレックスお兄ちゃん。

    作者からの返信

    対兄へのデレ機能は未実装です^ ^

  • これリスチャードさんガチ惚れするのでは……

    作者からの返信

    ガチ惚れです。まじで。

  • これより前に妹さんにあってるところあったっけ?
    なんでここまで過保護になったんだろう

    作者からの返信

    本文には出てきてませんが、結婚式とかその関連で都に行った時とかに顔を合わせてる前提ですが、過保護な理由は今後触れていく予定です。だいぶ後になるとは思いますが^^;

  • 『ふっ、流石我が妹だ!』
    『その評価は返上致しますわ、一緒にされたく無いので!』
    『ぐふっ!』
    『あら?お兄様、ダメージ受けたのですか?不甲斐ない!』
    『ゴフッ!』
    『貴族当主として如何なものでしょうか?少し鍛えてあげてもよろしくてよ?』
    『い、いや、まだ忙しいのでな、また今度』
    『その忙しい最中国都まで足をのばして、随分と余裕があるご様子と見受けられますが?』
    『ゲハッ!』
    『嬢ちゃん、そこらへんで勘弁してやってくれ、帰れなくなっちまう!』
    『そうね!後の躾は将軍に任せましょう!』

    _(┐「ε:)_カワイイ? _(:3」∠)_革イイ!

    作者からの返信

    主人公はS属性に対する耐性を持ち合わせていません^ ^

  • 漢前ですなあ

    作者からの返信

    可愛い女の子ですよ?^ ^

  • これはヘッセリンクですわ

    作者からの返信

    でしょ?
    でも皆さんの推測にもいいアイデアがあって揺れました笑