応援コメント

第23話 私もう癒されたのに」への応援コメント

  • 久々の更新、嬉しいです!

    「おしあい:おしを見る」なんの役に立ったんだろうと思わせる感じがたまらない笑
    相変わらず一切主人公補正がかからないのが笑えます!

    でもココが攻撃を受けるとテイオスさんのモチベーションが爆上がりして強くなってる気はします!

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     色々書いていて、新作爆弾も投げようかなと思っていたら、更新久々でしたね(苦笑)

     ミラクエに主人公補正はありません!(笑)
     鋭い! ヲタに優しいイケオジなので、爆上がりしてます!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。