応援コメント

第21話 人喰いこうもりが あらわれた!」への応援コメント

  • あけましておめでとうございます♪

    ほんと、熊なんかも赤ちゃん時はテディベアみたいですしね。

    テイオスさんが優しい! しかもノリが良くて明るくて、いいとこしかないオジサマですね!!

    危険な敵は全部アルマスが倒したあとかと思いきや、出てくるんですね~。まあ石の剣しか装備していない勇者だし、そんなに強くもないのかな。。。
    (勇者の名前、アルマスですよね!? 一行目がアル「ア」スになってるかもです! コメント書こうと確認したら気付いたのでお伝えしますです!)

    作者からの返信

     こんにちはっ。お返事遅くなりすいませんっ。

     そうなんですよー、大きくなると、何でみんな、あんなに、ねぇ?(笑)

     いいとこしかないオジさん。だから、ココの推しなのです!(笑)

     まだ、村を出たばかりなので、彼も弱々です(苦笑)

     (うわー! 本当だー! お恥ずかしいっ。ありがとうございましたっ)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済