応援コメント

第17話 季節限定イベント」への応援コメント

  • こんばんは😊
    コメント失礼いたします!
    この季節、私がエンウーだったら恐ろしくて人間となんて行動を共にできません(笑)さすが運営様、図太いなと思いましたw
    「ぽっちゃりアラサー根暗ヲタ」という言葉に胸を抉られましたが、今後のメンバーたちの関係性の変化など、楽しみがいっぱいです!
    続きも期待しています✨

    作者からの返信

     こんばんはっ。お返事遅くなりすいませんっ。

     同じく(笑)食べられる危険性を考え、私だったら家に引き篭もります(笑)

     何を仰いますか! 私の中の松浦どれみさんは、優しいスリム美人さんですぞっ。

     ありがとうごさいますっ。これから彼女たちがどんな旅をするのか。よければ、お付き合いしてくださると嬉しいですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。