応援コメント

第16話 おしあいを おぼえた!」への応援コメント

  • テイオスさんの魅力が爆上がりしていくのが面白過ぎる。
    アラサー女性が1しかあがらないのに5って・・・成長スピードえぐい!
    ココちゃんに主人公補正はかからないけれど、テイオスさんには推し補正が・・・!

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     イケオジですから(笑)爆上がりなんです。
     ココは地味ヲタアラサーなんで、魅力の上がり方はあんなもんです(笑)

     推し補正!(笑) さすがっ、鋭い! その通りですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

  • どんどん面白くなってくる^^

    作者からの返信

     お疲れですっ。お返事遅くなりすいませんっ。

     どんどん面白くなっているならよかったです! 好きなものを書いているけど、皆さんはどうかなー? と、たまに不安になるので。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。