応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 死亡からの生還への応援コメント

    鼻から衝撃の展開でした……。宇宙人に中抜きされ、宇宙人と敵対する少女と出会い。
    「エンプティ」未来人を作り出そうとする宇宙人の意図は、他の地球人は、主人公は何が変わってしまい、そして安寧は訪れるのか……様々な興味が掻き立てられました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この物語は残酷なシーンもありますが、人間を超越した存在に抵抗し、命の価値を問うことがメインになります。
    しっかりと完結させようと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

  • 第1話 死亡からの生還への応援コメント

    「第1話」を★で称える企画
    登場人物が気が強くて癖の強い外国小説に出てくる人達みたいw

    作者からの返信

    主人公は特に気が強いです。
    彼は自分の好きなようにやることをモットーに生きているので、その延長で気が強い性格になっています。
    対してヒロイン(相棒)のエルゼは作中最強の位置付けで、その強さゆえに基本上から目線で話してきます(笑)
    喧嘩をするシーンも出てきますが、なんだかんだで互いが深い信頼を置き、支え合っていく物語です。例えそれが、どんな結末であろうとも……。

  • 第1話 死亡からの生還への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公の死ぬところの描写。妙にリアルですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば拙作へもご訪問くださいね。

  • 第1話 死亡からの生還への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    非日常の複雑な状況に突如襲われながらも主人公ジンが少しずつ現状把握していく様子が抵抗なく頭に入って来るのは、高次の存在でありながら人の形と人間らしさを留めたエルゼの果たすところが大きいと感じました。
    「──アンタもう死んでるよ。宇宙人に全部奪られちゃったから」
    それまで夢ともおぼつかない状況にこちらの台詞ひとつで世界観を与えておられた技法は大変な学びとなりました。
    状況に振り回されるジンがこれからどの様に状況を打開していくのか、続きが非常に気になる第1話だと感じ入らせていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

  • マキタぁぁぁぁぁぁ。生きてくれてよかった
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    これからも活躍の機会はあるので楽しみにしててください!

  • 第13話 魂の叫びへの応援コメント

    マキタ死んじゃったのか?
    不安で仕方がない