第10話

女子大を卒業して、出版社の広告部に就職した。

人事部の女子の先輩に誘われて、ホテルに行った。

その先輩は、ボクとえっちするの大好きみたいで、仕事終わったら、毎日えっちに誘われる。

その先輩も、めっちゃえっちな体をしてるから、ボクも毎日、先輩のえっちな体をなめまわして、味わっている。

めっちゃえっちで美味しい味する。


先輩と仕事終わりにナイトプールに行った。いっしょに泳いでたら、2人とも人魚になっていた。

日曜日には、いっしょに海に行って泳いだ。


服の仕事をしたくて、服飾の専門学校に入った。

舞台衣装の製作会社に就職して、衣装を作りはじめた。

人魚のミュージカルの衣装だ。

製作会社の人と結婚した。

2人の可愛い娘も誕生した。


妹の空里は、娘に、泳ぎを教えてくれている。

空里も、めっちゃ可愛い人魚だ。

泳ぎのめっちゃ上手い人魚だ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子みたいなカラダのボク。ちっちゃな恋のあやめっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ