富士山

高校の修学旅行で、富士山に行く。


高校からバスに乗って富士山に向かったけど、バスガイドさん、めっちゃ可愛い。


あやなっちは、バスも、いちばん前の座席やったから、バスに乗ってる間、可愛いバスガイドさんのことをずーっと見ていた。


サービスエリアで停まって休憩するたびに、バスガイドさんのところに行って、話をした。


「ねぇ、バスガイドさ~ん!うちな、可愛い下着、好きで、集めてんねん!」

「えーっ?そうなん?」


「うんっ!中2くらいから、女子の可愛い下着を集めてる~」

「そうなんや~!ええな~」


「ええやろ~?中2のころ、女子の可愛い下着をめっちゃ着けたくなってきてん」

「思春期の中2やな」


「そやねん!それで中3になったら、めっちゃ集まって、タンスの中にも、いっぱい可愛い下着ある~」

「へぇー、うちも可愛い下着、好きやでー」


「え~っ?バスガイドさんも~?」

「うんっ!いろんなの、いっぱい持ってるよー」


「うわっ!ええなー」

「ええやろー」


「こんど、バスガイドさんの可愛い下着、見せてくれる?」

「あっ、ええよー!」


「やったあ!楽しみー」

「うふふ」


宿舎に着いた。

明日は富士登山。


宿舎をうろうろ散策していたら

「あっ!バスガイドさん!」

バスガイドさんを見つけた。


バスガイドさんのほうも、うちのことを見つけると

「あー!あやなっちー」

って、嬉しそうに近づいてきた。


「あやなっちに、これ、あげるー」

って言って、何か、めっちゃ可愛いピンクの包みを手渡してくれた。


「何ですか~」

「うちの下着だよー!持ってきてたやつー」


「えーっ?そんなん、ええのー?持ってきてたやつやのにー?」

「ええよ、ええよ!あやなっちに、あげる」


「うわーっ!やったあ!めっちゃ嬉しいわー」

「あとで開けてみてねっ!ちゃんと使ってね」


「きゃあああ、ありがとうー」

「じゃあね!明日は富士山やねっ」


「そやなー!ほな、あしたまたー」

「じゃあねー」


「あっ、そうや」

「えっ?なに?」


「この持ってきてた下着って、バスガイドさん、いつも着けてるやつなん?」

「そやで!いちばん好きなやつかな」


「うわーっ!ほんまかー!ありがとうー」

「あはは」


「明日、これ着けて、富士山、登ろかな?」

「おっ!そやな!それええかも」


バスガイドさんと別れて、ひとりで包みを開けて、バスガイドさんにもらった下着を見てみた。

「うわっ!めっちゃ可愛い!ちょっとえっちな感じするのは、バスガイドさん、着けてたからかな?」


ひとりで着けてみた。

めっちゃぴったり。

めっちゃ似合ってる。


翌朝、バスガイドさんに会った。

「めっちゃ可愛い下着ありがとうー!今日はバスガイドさんの下着を着けてきたから、これで富士山、登るでー!」

「あはは」


「でもな、うち、乳首めっちゃ敏感で、動くとすぐ感じてくるから、バスガイドさんのブラ、ちょうどええわっ」

「あ、ほんま?」


「うんっ!これで富士山登ってても、たぶん、そんな感じないで登れると思うわ」

「ちょうどよかったんやなっ!」


「高校でも、体育の時とかスポーツブラしてるから!ブラしないと、走ったり、階段歩いたりしたら、乳首めっちゃ感じてきてまうから」

「登山のためにも良かったんやな」


「そやねん!ありがとうー」

「しっかり登ってきてね~」



富士山に登った、その日の夜。宿舎で、またバスガイドさんと会った。

服を脱いで下着姿になった。

「うわーっ!あやなっち!うちの下着めっちゃ似合ってるやんっ~!可愛い」

って言ってくれた。ふたりでキス。

バスガイドさんの乳首もなめたら「ああ~ん」ってバスガイドさんの感じてる声めっちゃ可愛い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子みたいなカラダの文菜ちゃん ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ