応援コメント

エイルの挑戦状9」への応援コメント

  • 企画がすっかり終了して後の読み歩きで失礼しております。

    いかにもエイルさんらしいと言いますか、「かわいい」が絶対正義で、その他はひれ伏すだけの下僕の群れとなるあたり、人間の幸せってなんなんだろうと考え込みたくなります w。まあみんな満足してるんならいいのか。

    ところで最初に出てきて寂しく去っていった美少女は、結局何だったのでしょうね? 「とりあえず序盤で勇者にすがりつくも、苦戦する勇者をさり気なくサポートしてパーティーメンバーその一に成り上がる予定だった人」みたいなキャラだったのかなと想像しましたが……それか、単にセリフが少なすぎてあたふたしているのか。つまりは「犬に負けた女その一」ということなのでしょうが。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     エイルぽいというか、何事も行き過ぎればだいたい許されるというスタイルです(=o=;)

     そしてお笑いになるだろうと(*^_^*)絶対正義というか、最強勇者に強制されてこーちゃんのわがまま放題に付き合わさせられて、気がつくとかわいくね?とか思ったのでしょうヽ(=´▽`=)ノ人間それで良いのかは知らね(^^ゞ

     ゲームならチュートリアル役ぽい最初の女性は人里へ案内して、なんか世界観とかの細やかな説明を色々としてくれる的な・・・完全にスルーしました♪

     そして夜に宿屋の主人に夜襲されるも、ギリギリのところで聖女に助けられる的な感じ?でしょう(´・ω・`)

     そして助けてもらった恩人なのに紹介した宿屋の主人が悪魔で夜襲なんてと、最初の女の子が変な罪悪感を感じて、どうなるのかは対応する勇者しだいかな(´・ω・`)

     全部なんか力技でぶっ壊してショートカットしてますねぇ(笑)仲間になるか恋人候補なのかは、勇者しだいなのでしょうけども、この主人公は女に興味無いからなぁ(´・ω・`)

     文字数の都合でカットしたけど元のストーリーこんな感じので裏設定が細かくありました(*^_^*)つまりはチュートリアル美少女さんなのでした(≧∇≦)b

     真面目にこれやると単話に収まらないし、こーちゃんが埋もれるのでオールカット(´;ω;`)名残は称号ツッコミくらいか?

     いやこーちゃんはキャラが強烈なので埋もれはしないか(笑)

    編集済
  • こーちゃんがメチャクチャ可愛かったです(*^▽^*)
    デレデレになってしまうのも無理ないです。
    獲得する称号に毎回笑いました。
    正拳突き強すぎてスカッと爽快でした。
    ペットとの暮らしは尊いものですね、すごく楽しかったです。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     こーちゃんの可愛さは反則ですよね(*^_^*)

     異世界にバカにされる勇者というかツッコミは称号でしたね(笑)

     正拳突きが最強なのは防人の効果だったりします(*^_^*)こーちゃんの可愛さにより心は無限に強くなるかも!?(笑)

  • こーちゃん愛が溢れてますね(///ω///)♪
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     溺愛しすぎて、なんか色々と間違えました(笑)

  • 僕は詳しくありませんが、小型犬の寿命はどのくらいなんでしょうか?
    こーちゃんを看取ったあと、全てのスキルを失った主人公がどう暮らしていくのか気になります(^^)

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     異世界なので神のみぞ知るですよ(*^_^*)末永いのは間違いありませんね(*^_^*)