応援コメント

エイルの挑戦状7」への応援コメント

  • まさかの脂肪万能説。
    贅肉背負って雪山いってきます。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     贅肉のせいで滑落もするので気をつけて下さいね(≧∇≦)b

     本当に万能なのはサイコパスな神ですけどね(笑)

  • アインスタイニウムって単語が文芸作品中で出てきたの、初めて見ましたね……。いやはや。

    もう話が転がりすぎ 笑。
    さんざん突飛な分岐ルート出し尽くして、そこからさらにドロドロ展開とか、およそ模範解答とは思えません ^^。お題の許容範囲の限界を示されているようにも見えますけど、これ、真似してもタダの劣化コピーにしかならんでしょうし。
    すごく親切なお手本に見えて、なかなかにお人が悪くていらっしゃる。参加作品書いた後で改めて思いますけど、これは超えられんですわ。脱帽です。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     アインスタイニウムってエイルも周期表以外で見たこと無いですね(;・∀・)知ってる人の方が少ないでしょう(笑)

     トライアンドエラーというよりは文字数限界まで、雪山で殺しまくったというのが正しいですね~Σ(・∀・;)一応3500前後を目安に書いてます。

     どうしても鎌倉市を出したくて持ってくる方法が思いつかなくて、こうするしかありませんでした(*^_^*)なので模範解答をする気はエイルには、ありません(*ノω・*)テヘ

     むしろ参加者様と被らないように、最初に思いついた幾つかのアイディアは全部ボツです(*^_^*)複数のアイディアが出ないプロットなら修整しないとですしね_| ̄|○ il||li

     エイルは優しいよ(≧∇≦)でもドSなだけなのです\(^o^)/オワタ参加者様が苦労してアイディアを出してるとか、想像するだけで楽しい(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

  • 今月もまた来ました、挑戦状(^^)
    拝読させていただきましたが...いつもながらの怒涛のパワーが凄いです。
    今回は死に戻り、ということですよね。
    記憶は残らなくても、これはなかなかの地獄(^^;)
    ていうか、あの万能脂肪はナニモノ?
    さらに、挑戦はまだまだ続くのでしょうか!?
    いつもながら、有無を言わさぬパワーに圧倒されます。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     最近のエイルは力技が多いな〜と思いますが、面白いから仕方ない(笑)

     探求神(サイコパスなやつ)が時間を巻き戻してます。後で追加予定ではありますが、ネタ元は『誰にも止められない!?これはチート?そんな生易しくない。だって神だもんwww』https://kakuyomu.jp/works/16816927861488996604

     脂肪が万能というよりはポケットに何でも詰め込む神が万能ですね~(・_・;)今回は↑に比べたらかなり控えめなくらいですよΣ(・∀・;)地球は無事ですしね(*^_^*)アレができるなら鎌倉市くらいは、余裕(笑)

     月に4つの自主企画をローテーションさせております♪挑戦状シリーズは月初めです(≧∇≦)b

     先出ししてるので、他の挑戦者のためにこんな方法!?という感じで突破してるので、どうしても無理矢理なのも力技の原因ですね(´・ω・`)企画主側だと被らないを意識しすぎかもです(*^_^*)

  • 畳み掛けるギャグの嵐に、涙が出るほど笑いました。
    まさかの体重200キロの巨漢!
    脂肪が万能すぎて感動。
    風車でもビックリなのに鎌倉市が出てくるなんて。
    エイル様のセンスが爆裂していて、しびれました!
    そして怖ーいオチ。どうなってしまうのー?
    はちゃめちゃに面白かったです。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     絶対に雪山に居ないキャラと持っていかない物を集めました(笑)

     特に鎌倉市は思い付いてしまったのでどうにか出したくてこんな事になりました\(^o^)/

     ラストはあえて路線変更してみました(^o^)血みどろな争いに介入する探求神やばそうですね(笑)

  • 本当によくこんなにいろいろとツッコミどころ満載のモノを出せますよね探求神(笑)😂
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)🎶

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     常識に囚われない神ですからね(;・∀・)サイコパス度抑えめで今回はボケでした(≧∇≦)b