応援コメント

95」への応援コメント


  • 編集済

    再会できたのか!?さらに進展がありますように🙏

    作者からの返信

    いつまで経っても前に進めない修に、痺れを切らした公平と姫香の考えたサプライズ。 
    面接という場所での再会ですが、進展があるのか……。

  • > タクシー会社は退職し、今は妻の実家の家業を継ぎ林檎農家に転職したらしい。

    まあ、持病を持っているのなら、運転は危ないですからね。

    > 「は? 俺が面接官? ガラじゃないよ」

    いよいよ、ご対面ですね。
    お互いに驚くでしょうね。

    作者からの返信

    タクシー運転手の木谷は奥さんの実家の手伝いで転職しました。仕事用の車は懲りずに運転してます。^^;

    公平の作戦どおり、本日の面接は美梨だけです。何も知らされず突然面接官に抜擢され、美梨とやっと再会しましたが、二人とも動揺は隠せません。

  •  おお~っこれは夢か幻か~っ! ベタなメッセージですみません。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    まさに、修と美梨には夢か幻か~! ですよね。

    なかなか前に進めない修に痺れを切らした公平と姫香の考えたサプライズです。

  • まさか、こんな再会の仕方をすることになるとは!
    修と美梨の距離は縮まるのかな!?(*‘ω‘ *)☆

    作者からの返信

    いつまで経っても前に進めない修に、痺れを切らした公平と姫香の考えたサプライズ。 
    面接という場所での再会。
    修が目覚めていたことも知らなかった美梨。
    面接の相手が美梨だと知らなかった修。
    二人の動揺は隠せません。

  • ayane様

     ついに再会できましたね。運命はどう転んでいくのかしら。
     

    作者からの返信

    面接という場で再会した二人。

    公平と姫香の驚きのサプライズに、二人は動揺が隠せません。

  • 神様が仕組んだような運命の再会!!
    2人はどうなるのか、先が気になります!☆

    作者からの返信

    神様が仕組んだなら上手くいくのでしょうが(ww)、この面接は公平と姫香が仕組んだもの。
    美梨は修がking不動産に復帰していることも知らされていなかったので、動揺が隠せません。

  • 修も美梨も、まさかこんな形で再会するとは思わなかったでしょうね。
    自分も、二人が再会するとしたらどんな風になるのかなと色々予想していましたが、これは予想外でした(≧▽≦)

    面接というのは緊張するものですが、これは普通の面接とは全然違う緊張になりそうですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    この面接は、なかなか行動を起こさない修に痺れを切らした公平と姫香が仕組んだもの。

    当日の面接者は美梨だけですが、何も知らされていなかった修と美梨は驚きを隠せません。

  • おおっ‼︎
    このような形で再会だとは‼︎

    美梨さん、すごく驚いてますね(^_^;)

    作者からの返信

    まさかの面接会場で再会。

    姫香から何も聞かされていなかった美梨は驚きを隠せません。

  • ついに再会! まさかこんな形でまた会うことになろうとは(≧▽≦)

    以前は三十点をつけられた修ですけど、面接は公平にできるでしょうか?
    修に限らず、知ってる相手を面接するのは、難しいですね(^_^;)

    作者からの返信

    現世に戻り数年が経過、やっと美梨と再会しました。
    いつまで経っても行動を起こさない修に、公平や姫香が痺れを切らしたようです。

    公平が面接官(^^)、修は美梨とこんな形で再会するとは思わず動揺しています。