応援コメント

75」への応援コメント

  • 緊迫した世界でしたが、撃たれましたね……
    仕方ないか??

    作者からの返信

    後方で銃を構えたローザ。
    アリトラは前方から射殺されました。
    (>_<)

  • > まあ、そんな年寄りを連れて来ても何の役には立たないがな。

    ある時は侍女、またある時は要人警護の私服警官、
    しかしてその実態は――タクシーの運転手ですね!

    > アリトラは心臓を前方から撃ち抜かれていた。

    つくづく運のない男です。
    関わる女性を間違えたようですね。

    作者からの返信

    そして実態は――。
    タクシーの運転手にしたら最高のオチでしたね。笑

    後方で銃を構えたローザ。
    アリトラは前方から射殺されました。
    (;゚д゚)

  • ローザの忠誠心には心動かされます。
    これでアリトラは倒しましたが、トーマス王子が心配ですね(;・∀・)。

    作者からの返信

    ローザはサファイア公爵夫妻が極秘裏にメイサを警護するためにつけた、要人警護の警官でした。それゆえに、メイサに厳しく接してきました。メイサも知らなかった新事実です。

    メイサはトーマス王子の命が助かるなら、自分の命は惜しくないくらいの気迫でゲイトに挑みます。


  •  俺の背後に立つな! ←やめれ

    作者からの返信

    背後から銃を構えたローザ。
    しかしアリトラは前方から射殺されました。
    (||゜Д゜)

  • ayane様

     とりあえずアリトラさんはやっつけましたね。ほっとしましたが、まだゲイトさんがいる。安心できませんね。どうか無事に逃げられますように。

    作者からの返信

    アリトラは無残にも射殺されました。

    ローザは背後から銃を構えていましたが、アリトラは前方から射殺されました。

    まだ極悪人ゲイトが残っています。
    危機は脱していません。(;゚д゚)

  • よし、とりあえずアリトラは始末したぞ(っ`・ω・´)っ

    しかしまだゲイトがいますし、最後まで安心はできませんね。
    どうかトーマス王子を救い出し、全員無事に帰れますように(>_<)

    作者からの返信

    アリトラは無残にも射殺されました。

    ローザは銃を構えましたが、アリトラの背後にいました。
    しかしアリトラは前方から射殺されました。

    まだ危険な状況です。(||゜Д゜)

  • 緊迫感がある展開です。

    作者からの返信

    メイサはトーマスの命さえ助かれば、自分の身は犠牲になってもいいとすら思っています。

  • アリトラは撃たれましたか。まあコイツはどうなったって構いませんけど、それより心配なのはメイサやトーマス王子の今後ですね。

    ゲイトが暴れないか。帰れてもその後、何か言われないか。
    まだまだ安心はできません(>_<)

    作者からの返信

    アリトラはゲイトを引き連れ、メイサ妃を脅します。ローザはただの侍女(老婆)だと信じて。

    後方にいたローザ。
    アリトラが撃たれたのは前方から。
    (||゜Д゜)まだまだ油断はできません。