応援コメント

74」への応援コメント

  • ローザの正体がなんと……!
    執拗なほどに厳しい彼女のあり方は、彼女の任務があったからこそなのですね。ローザ、男前です!✨

    作者からの返信

    ローザの正体。
    今までメイサに厳しく接し、常に傍にいたのには理由がありました。
    (^ー^)男前です。w

  • 先生、一発殴らせて
    のところで、うおおおーファンキー・メイサ見参!(すみません。笑)
    とレイモンドが此処に来る前に合コンであったミリさんを彷彿とさせるなあなんて思っていましたが、ローザさんはもっと意外でした。
    うそー! と目ン玉飛び出してます( Д ) ゚ ゚
    面白い展開になってきました。

    作者からの返信

    テレサ医師に迷惑がかからないように、メイサの考えたことです。ww
    いざとなると逞しい。

    ローザはただの侍女ではありませんでした。口煩くメイサの傍から離れなかったのは、彼女が要人警護の私服警官だったからです。(^ー^)

    コメントありがとうございました。w

  • ローザ様、かっこいい・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)
    常に厳しく接していたローザは、要人警護の私服警察官でした。
    全てメイサの身の安全を守るためでした。

  • ローザ、イケメンすぎますね。すごい…

    作者からの返信

    ローザは公爵夫妻が極秘裏につけた要人警護の私服警官でした。
    年齢は不詳ですが(笑)、メイサに厳しく接してきたのも、メイサの身を守るためでした。

  • > 私はただの侍女ではありません。

    ローザさん、急に何でもありになってしまいましたね。

    > 私の一番の味方だったのだ。

    心強いというか、アクション映画ですね。
    アリトラはもう助からないようです。

    作者からの返信

    ローザはただの侍女ではありませんでした。(何でもアリです。笑)
    サファイア公爵夫妻がメイサの警護のために極秘裏につけた要人警護の警察官でした。

    ローザがメイサに厳しく接していたのは、メイサの身の安全を守るためでした。

  •  ええっ? ローザ、素敵なおば……お姉さん!?

    作者からの返信

    ローザは厳しい侍女。
    素敵なお婆さんではありませんが、ピチピチのお姉さんでもないですね。ww
    (^ー^)年齢不詳です。
    サファイア公爵夫妻が極秘裏につけた要人警護の警官でした。

  • ayane様

     なんと! あのローザさんが警護の護衛だったとは!
     しかも年齢から何まで偽って!
     ただの口うるさい侍女では無かったのですね。驚きました。

    作者からの返信

    口煩い侍女。老婆の振りをしていましたが、そうではありませんでした。
    全てはサファイア公爵夫妻がメイサの警護のために、秘密裏につけた要人警護の警官でした。

  • ローザさんが要人警護の警官だったなんて!
    ここに来てまたさらに驚きの事実が!?☆

    最初は憎まれ役だったのに、今は心強い味方ですね!

    作者からの返信

    ローザはサファイア公爵夫妻が侍女として身分を偽り、メイサの護衛につけた要人警護の警官でした。

    だからこそ、厳しく監視しメイサを陰から守ってくれていました。メイサも知らなかった新事実です。