応援コメント

72」への応援コメント

  • パパラッチのセレブ追い回し…昔の事件を思い出しますね(ノ_・。)

    作者からの返信

    パパラッチやマスコミの異常なまでのつきまとい、あの悲惨な事件は事故なのか、それとも仕組まれた暗殺説なのか、いまだに謎に包まれてますね。(>_<)

    メイサ妃の場合はトーマス王子の誘拐身代金目的で襲われました。

  • うわ!まさかアリトラさんが、ここまでやるとは・・!

    作者からの返信

    サファイア公爵家のシェフを自分の不祥事で解雇されたアリトラ。その怒りの矛先を何の罪もないトーマス王子に向けました。
    極悪人です。ヽ(`Д´#)ノ

  • アリトラがここまで落ちていくなんて。富んだ極悪人じゃないですか……。

    作者からの返信

    アリトラは極悪人ですね。
    サファイア公爵家のシェフをクビになった腹いせに、幼いトーマス王子を狙うとは。許せない男です。

  • > 護衛車を増やすことはしなかった。

    これは何か良くないことが起こるフラグですね。

    > アリトラはクビになったと言った。

    アリトラ、そんなことになっていたんですね。
    何処かの国のスパイかと思っていましたが、
    ただの犯罪者になってしまったようです。
    射殺ですね。

    作者からの返信

    極力普通に生活したかったメイサは、護衛車の数も減らしました。

    アリトラは自分の不祥事でサファイア公爵家をクビになり、その復讐心の矛先をメイサ妃とトーマス王子に向けました。
    ただの犯罪者です。

  • アリトラが……まさかこんな形でとんでもないことを😱

    作者からの返信

    アリトラがサファイア公爵家で行った不祥事、ついに解雇されました。
    その復讐の刃を、幸せに暮らしているメイサ妃とトーマス王子に向けました。

  •  加速度的に状況がひどくなりますね。

    作者からの返信

    自分の不祥事でサファイア公爵家のジェフを解雇されたアリトラは、復讐の刃をメイサ妃とトーマス王子に向けました。