応援コメント

42」への応援コメント

  • メイサさん、お辛いですよね😭

    作者からの返信

    レイモンドに想いを残したまま、王太子殿下との婚約を了承します。(>_<)

  • ayane様

     メイサさん、自分の役目を果たしたのですね。辛かったですね(T_T)
     でも、レイモンドさんとのことがバレなかったのは良かったですよね。

    作者からの返信

    婚約の儀式は終えましたが、メイサの心は苦しみを増すばかり。
    王太子殿下はメイサのことを見初め愛しているのに、メイサの心はレイモンドに向いています。

  • > 王太子殿下は私の嘘を見抜けなかった。

    王太子も慣れているようですが、そこは見抜けなかったようですね。
    メイサの愛を手に入れることは出来ないようです。

    > (それよりも、一刻も早くレイモンドに逢いたい。)

    また、あの運ちゃんかと思いましたが違ったようです。
    両親に怒られそうな気もしますが、
    レイモンドに会うことが優先みたいですね。
    事故に遭わなければいいのですが……。

    作者からの返信

    王太子殿下はメイサを見初めたほど好意を持っているので、メイサのことを心から愛しお妃に迎えるつもりでいます。

    メイサの心はレイモンドにしか向いていないのに、罪深いですね。

    タクシーがあの運転手で、事故をしてしまったら、メイサがこの世界から消えちゃいそうです。^_^;

  • 我慢する。苦痛な時間。こう思ってしまう時点で、この結婚には幸せがないことがわかります(>_<)

    しかし逃げ出してしまって、本当に大丈夫なのでしょうか?
    けど苦しい気持ちがわかるだけに、責められませんね(;つД`)

    作者からの返信

    王太子殿下に恥をかかせることはできず、婚約の儀式は終えましたが、頭では理解していても、心がそれに追いつかなければ、それは苦痛な時間でしかありません。

    王宮では両親である公爵夫妻も待っているのに、この行動はこのまま国王陛下が黙っているとは思えません。(>_<)

  • 苦痛な時間。やはりメイサにとって、トム王太子殿下とはそういうものにしかならなかったのですね(´;ω;`)

    だけど、こんなことをして大丈夫でしょうか。取り返しのつかないことになったらどうしましょう(>_<)

    作者からの返信

    王太子殿下はとても優しい人ですが、メイサにとっては苦痛な時間でした。
    レイモンドとの幸せな時間を想いだし、王宮に戻らずホテルから逃げ出したメイサ。

    王太子殿下が許しても、国王陛下や両親は決して許さないでしょう。(>_<)

  • 彼女も危険な事しますね……。これ大丈夫とはいえないですよ……

    作者からの返信

    王太子殿下を残したまま、王宮には戻らず勝手にホテルから逃げ出す。
    王太子殿下が許しても、さすがに国王陛下は許さないのでは……。

  •  えええ~っ!?

    作者からの返信

    メイサは自分の心を偽り、王太子殿下に抱かれたことを悔いています。

    婚約の儀式を終え、思わず逃げ出してしまいました。