応援コメント

40」への応援コメント

  • なんでや!!幸せなはずなのに……

  • このままマリリンと幸せになってもらいたいものですが・・・
    メイサのことも気になってしまいます・・。

    作者からの返信

    あんなに待ち望んでいたマリリンへのサプライズプロポーズ。

    幸せなはずなのに、レイモンドの心はメイサに傾いています。(>_<)

  • ayane様

     メイサさん、本当は一途にレイモンドのことを思っていたのですね。
     そして、レイモンドさん、メイサさんのことが気になり始めていますね。
     メイサさんとレイモンドさん、同じような状況に陥っていますね。
     このまま進むのか、気持ちを優先させるのか。
     続きに進みます。

    作者からの返信

    メイサは以前からレイモンドのことを想っていました。執事という立場上、振り向いてくれないレイモンドを無理矢理振り向かせたものの、王太子殿下との婚約を破談にすることはできません。
    この状況は現世の美梨とよく似ています。

  •  まあ、ここまできたらやるべきことは一つです。

    作者からの返信

    マリリンは勇気を出してレイモンドを誘いました。

    好きな女性のその気持ちに応えるのが男ですが……。

  • 経験豊富なアリトラに刻まれたキズを上書きできればいいんだけどね
    もうこの時点でダメっぽい、、

    作者からの返信

    マリリンは上書きしたかったんです。
    アリトラとのことを忘れるために。
    でも気持ちは完全にすれ違ってます。
    (>_<)

  • ずっと見守ってきた身としては、今はマリリンだけに想いを注いでほしい気がしますが……。
    どうしてもメイサのことが気になってしまいますね……。

    作者からの返信

    マリリンのような控え目な女性が、自分から誘うというのはよほどのこと。
    レイモンド自身が想い描いていたプロポーズとは異なりますが、一番ズレを生じているのはレイモンドの気持ちかもしれません。(>_<)


  • 編集済

    > レイモンドは気持ちが落ち着かない。

    この様子では、どちらも幸せにすることができなさそうですね。
    早く、メイサかマリリン、どちらにするのか決めた方がいいですね。

    > 一緒に事故に遭った美梨は生きているのだろうか。

    ようやく、その考えに至ったようですね。
    運転手も来ているので、
    こちらに来ていないということは大丈夫なのでしょう。

    作者からの返信

    レイモンドがずっと望んでいたマリリンとの記念すべき日が、こんな形で訪れるとはレイモンドも想定外でした。
    何よりも、自分の気持ちがマリリンから離れメイサに傾いていることをやっと思い知ります。
    マリリンも辛い想いで、レイモンドを誘いました。どちらも苦しいですね。

  • メイサもレイモンドもある意味では、ピンチですね!
    二人がどんな選択をするんだろう。
    このまま流れに身を任せちゃうのかな?
    すごく気になります(・∀・)☆

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。
    二人とも重大な場面ですね。
    レイモンドはマリリンと望んでいたはずの一夜を過ごすことができるのか。
    メイサは婚約の儀式である王太子殿下との契りに逆らうことができるのか。 
    どちらも難しい気がします。(>_<)

  • お互いに複雑な思いを抱えています。
    どうなるのでしょうか・・・

    作者からの返信

    マリリンはアリトラとのことを忘れたくて、レイモンドを誘いました。
    レイモンドはマリリンを大切にしたいと思いつつも、複雑な思いです。

  • 見彼らの心情を見ているとていて心苦しいですね……後ろめたいことが多いですし、彼自身も隠し事が多い……
    泥沼確定とはいえ、やっぱり見ていて苦しいです。

    作者からの返信

    以前の二人なら、きっと幸せな時間を過ごせたと思いますが、それぞれが秘密を抱えたままこの時を迎えるのは苦しいですね。(>_<)

  • 待ち望んでいた時がやってきたというのに、こんな気持ちで迎えることになるなんて。このままマリリンと結ばれたとしても、晴れやかな気持ちではいられそうにありませんね。
    けれどここで断るのも、それはそれで悲しいことになりそう。幸せになるには、もう手遅れなのかも(>_<)

    作者からの返信

    レイモンド《修》がずっと想い描いていた記念すべき日が、こんな形でマリリンから誘われるとは思っていませんでした。
    マリリンの思い詰めた様子や、自分の犯した罪を重ね合わせ謝罪の意もあり合意こそしましたが、レイモンドの心はすでにメイサに傾いています。(>_<)

  • ついにマリリンと。しかしお互い、後ろめたい気持ちがありますよね。
    レイモンドはこの状況で、美梨やメイサのことが頭をよぎっていますし。このまま上手くやれるのでしょうか?

    作者からの返信

    マリリンは後ろめたさから自分からレイモンドを誘いました。
    レイモンドはマリリンの気持ちを傷付けたくなくて合意しましたが、ホテルの一室でもメイサや美梨のことが脳裏に燻っています。
    この優柔不断さがダメなんですよね。
    (>_<)