応援コメント

21」への応援コメント

  • ダンスパーティなんて、完璧すぎるフラグですね!!

    作者からの返信

    ですよね。^^;
    レイモンドとメイサの関係が、マリリンにバレないかヒヤヒヤです。

  • だ、ダンスパーティー!
    これは波乱が起きないわけがない・・・。

    と、ワクワクしながら「次のエピソード」をポチります。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。w

    マリリンはレイモンドとメイサの関係は知りません。いつも通りに接してますが、レイモンドは明らかに動揺が。
    ウソがつけないタイプのようです。

  • あ、今夜ダブルブッキングになりそうな予感……
    だいじょうぶでしょうか∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    レイモンド《修》はまだこの世界で自分がマリリンとどう過ごしていたのかわからない状況です。
    美波にそっくりなマリリンに戸惑っています。

    ダブルブッキングになったら、ヤバいですよね。^_^;

  • > 俺の様子が変だとすぐ気が付くなんて。

    様子というか、おかしいのは挙動ですね。
    どうやら、みんな幼馴染のようですね。

    > 今日のレイモンドは心ここにあらずって感じだわ

    女の勘を舐めていけませんよ。
    レイモンドは大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    明らかに挙動不審。^_^;
    噓がつけない性格のようです。

    どうやらこの世界では幼なじみだったようですが、レイモンド《修》には当然当時の記憶はありません。

  •  快楽に犠牲はつきものであります。

    作者からの返信

    恋人がいながら浮気をしたのはレイモンドですから、これは自業自得ですね。
    (~。~;)