応援コメント

10」への応援コメント

  • 夢の国ですか、どこに行くんだろうか?

    作者からの返信

    修はかなり酔っ払っているので。
    夢の国と口走りましたが……。
    ^^;

  • 『「は? 夢の国ですか? 了解しました」』

    了解って……。 夢の国ってどこなのっ!?

    こぼれ話。

    私が暮らす名古屋にはですね、「極楽」という地名がありまして。

    「お客さん、どこまで?」
    「極楽の一丁目まで」

    というやり取りもあるのです(笑)
    ちなみに地獄はありません。

    作者からの返信

    夢の国、実は〇〇〇だったのです。
    (^ー^)

    名古屋に極楽ですか。知りませんでした。
    これは面白い地名ですね。
    地獄があったら怖いですね。ww

  • たぶん、この先は何処に行くか分からないけど……

    酔いから覚めた時に、お風呂から出た美梨の本来の、金髪厚化粧じゃ無い本当の姿を見て、女性の表面だけしか見ずに決めつけてたから、ただひたすら驚愕www

    ってな感じになったりして。
    運命の女性と巡り会えるまで、初めてをひたすら守り抜くって……要は女性の何たるかも全然知らないお子ちゃま、って事も言える訳でしょ?

    作者からの返信

    ( ´艸`)運転手さんの行き先は『夢の国』w

    修は泥酔して眠ってしまいましたが、目覚めたらさあ大変。

    未経験ですから、そうですね。^^;

  • 夢の国に行っちゃうんですか!?
    一体どこでしょう……

    作者からの返信

    酔っ払って口にした夢の国。
    修に深い意味はありませんでしたが、タクシー運転手が向かった先は……。

  • 夢の国……笑
    酔ってしまったがゆえにでるセリフですね笑

    作者からの返信

    そうですね。笑
    タクシー運転手も真に受けて。笑

    修はかなり悪酔いし、もう夢心地です。笑
    ( ´ρ`)。o ○

  • そして、東京ディズニーランドにいくんすね(笑)
    私が運転手ならそう解釈します(≧▽≦)

    作者からの返信

    夢の国といえば、東京ディズニーランド。(*´ー`*)
    大正解ですが、この運転手は違う場所に向かいました。💦

  • 美梨のはっちゃけ振りというか、普段押し殺しているものの重圧を感じずにはいられませんね。というのは事情を知っているものの視点。修にとってはディープ・インパクトでしかなさそうです。
    凄まじい勢いで押し寄せる津波に連れてゆかれる先は……夢の国……って、大丈夫なんでしょうか。汗

    作者からの返信

    美梨は重圧から解放されたくて、わざと悪ぶってみたり、自分で自分を貶めたり。
    そんな事情を知らない修は、帰りたい一心から二次会を逃れたのに、無理矢理隣席に乗り込んだ女性が、、、
    (゜Д゜;)

  • > 合コンなんて二度と参加しない。

    そもそも、彼女がいたら参加してはいけませんよ。
    美梨との出会いは修にトラウマを植え付けたようです。

    > 「は? 夢の国ですか? 了解しました」

    了解されてしまいました。
    このタクシー、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    そうですよね。
    数合わせでも彼女がいるなら断るべきでした。美波と付き合っていることは公平は知らなかったので、公平には罪はありませんが、全て自己責任です。
    (・・;)

  • 目覚めた時が楽しみですね ^^

    作者からの返信

    悪酔いしてはいけませんね。
    しかも行き先は夢の国。
    目覚めたらどうなることやら。
    (~。~;)

  • 悪酔いしたままで、女性と夢の国に!
    波乱の予感です☆

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    悪酔いしたまま行き先は夢の国。
    しかも同乗者は、、、(・・;)
    大波乱です。💦

  • 意地をはって飲みすぎてしまいましたね。
    一緒にタクシーに乗った相手が誰かもわからないくらいの、酷い酔い。夢の国に行ってもらうよう頼みましたけど、悪夢の国になるのではないでしょうか((゚□゚;))

    作者からの返信

    美梨と張り合って飲み過ぎました。
    二次会はパスしてそのまま帰宅する予定でしたが、まさに悪夢の国になりそうです。
    (~。~;)これは自業自得ですね。

  • 合コンに行った結果はあまり良いものとは言えませんでしたが、美波さんがいかに素晴らしいか再確認できたのは良かったかも。

    だけと、なんだか怪しい雰囲気に。美波さんには言えないような事態になってしまうのでしょうか:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    修にとって最悪な合コンで、行かなければよかったと後悔してます。

    セレブなお嬢様よりも美波がどれだけ素敵な女性なのか再認識はできましたが、酔ったはずみの、、、(・・;)