応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    緊迫感のある冒頭でしたが、ほのぼのした兄妹の風景に、ほっと和みました。
    悪天候の中、お兄さんは妹の「償い」を買いに行ったのでしょうね。最後に、それを食べている妹の姿も併せて、仲の良さがよく伝わってきます。
    とはいえ、プリンを勝手に食べたのは、確かに重罪です。沈黙と「次は無いから」の一言に、妹の怒りが強く込められていると感じました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    こちらも可愛いです(*´-`)💕

  • 第1話への応援コメント

    どんな悪いことをしたのかと、ヒヤヒヤしてたら……
    ほのぼのしました(笑)

  • 第1話への応援コメント

    どんな罪を犯したのか気になるような書き方に楽しみながら読ませていただきました。美しい土下座などの描写から大きな罪を犯したんだろうなと思って最後まで読んでみると最後の展開に工夫があり、面白かったです。400字ほどなのに大満足しました!

    作者からの返信

    満足を超えて大満足だなんて、私は嬉しいを超えて狂喜乱舞ですよ‪(゚∀゚ )
    楽しんで頂けたようで何よりです´ω`*
    そしてコメントまでありがとうございます┏○ペコッ!!!!