応援コメント

第1話 幼なじみに「今日から俺たちは幼なじみだ」と言ってみた」への応援コメント

  • 裏山……この一言しか思いつかない(ノД`、)
     

    作者からの返信

    作者的にもちょっと裏山……。

  • 面白かったー。これキャラを変えて一話完結でいろんなカップルで「幼馴染になってみる」のを読みたくなりました。

    すごいセレブなお嬢様と普通の高校生とか、学年1位2位のライバル関係な二人だとか、女社長と新入社員とか。

    作者からの返信

    確かに関係性が色々なカップルで「幼馴染になってみる」となんか面白いもの見られそうですね。


  • 編集済

    どの作品か何となく察しましたww

    作者からの返信

    バレちゃいましたか……(わかる人には元ネタわかるように書きましたが)。

  • ★五つ入れたいのに足りない;つД`)

    作者からの返信

    おお。そこまで響いたようで嬉しい限りです!

  • アアァァァアアアア( ゚д゚)
    これですよ、これ。
    これこそ幼馴染に様式美。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    パタパタさん、どもどもー。様式美はじゅーよー、ですよね。