応援コメント

第9話 ありがとうございます。」への応援コメント

  • 次回のカクヨムコンで出すかは別のコンテストに出すかは未定ですが、後宮ものを書いてみたいなという気持ちは持っています。出来れば男子を主人公にして。

    100以上の物語を書いておられるのですね!?
    それはとてつもなく凄いことだと思います。

    作者からの返信

    後宮ものですか。最近よく耳にするので流行かもですね。

    100。まあ、短編も含めていますし、削除したものもあるのでたぶんですが。
    でも書きたいアイディアはまだあります。

  • 「禁書の勇者」はたしかに面白そうなタイトルです。

    作者からの返信

    皆さん、そこに引っかかるのですね。参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました!

  • 個人的にはドロドロのラブコメは好きです。ですが、なんとなくそういうのはエ◯リスタに多いような気がします。大人のドロドロしたやつとかだと。

    もうね、全部気になりますよ。タイトルを見ているだけでもワクワクしますもの。応援していますね。

    作者からの返信

    好きなんですね! 大人のドロドロとはちょっと違うかもです。でも意外と受け入れてもらえそうということが分かりました。

    ワクワクして頂けたのは嬉しいです。今後の励み二なります!
    ありがとうございます!

  • ドロドロラブコメは需要ありそうですね。
    NTRがこれだけ人気出るのですから、ネット小説なら男性狙いでいけるはずです。
    ただ、書籍化して売れるのかというと分かりません。
    書籍化して売れそうじゃないと、カクコンの二次審査が厳しくなりますね。

    あと、小説家になろうでパクリによるアカウント削除が頻発してます。
    ネット小説の題名は、小説の中身をも決定付ける命ともいえるものです。
    世の中には心無い人もいますので、どうか、執筆前のタイトルやネタの公開は慎重になさってください。

    作者からの返信

    需要あるのですね!
    なるほど。確かに書籍化できるかは問題ですね。

    パクリ……。
    すいません。そこまで気が回らなかったです。
    タイトルとネタがパクられる可能性があるのですね。慎重さを欠いていました。でも今回は公開のままにしておきます。

  • コメディだけど、ドロドロしてるんですね。想像がつかない笑
    ドロドロは需要あると思いますよ。ラブコメではありませんが、わたしのドロドロ作品も読んでくださる方がいらっしゃいます。
    かなりの作品数書かれてるんですね。

    作者からの返信

    コメディ要素はあまりなくなりそうです!(笑)
    でもドロドロは需要在るのですね! おお! それは参考になるかもですね。なるほど。
    作品、書いていましたね。でも質問系もあるので純粋な作品数はもうちょい少なめです。とはいえ、カクヨムに公開していない作品もあるので。

  • 私はドロドロラブコメいいと思います。
    昼ドラ世代ですから。最後なんでだよーってなても、昼ドラドロドロなら許せます。
    実は潜在的に読み専さんもそういう人多いと思うんですが、なかなかカクヨムだと警戒されるかもしれませんね。

    「高報酬の佐々木くん」「氷結世界の最弱ヴァンパイヤロードと変態コウモリ」「WEB小説に救われたヒロイン、声優になり主人公を助ける」は気になります。
    特に佐々木くん。名字だけで変態ぽくて。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ドロドロラブコメ書いてみようかと。すぐにではないのですが!(苦笑)

    その三作品はけっこう気に入っているものですね。
    特に「高報酬の佐々木くん」! 変態ではないと思うのですが、かなり個性的なキャラになっています。いずれ読んで頂ける機会があれば! と思っています。

    気になったタイトルを教えて頂きありがとうございます!