応援コメント

第1話 カクヨムコン考え中!」への応援コメント


  • 編集済

    おじゃまします。
    カクヨムコンエッセイを覗いて回るの楽しいです。

    作者からの返信

    感想と誤字報告ありがとうございます。
    訂正しました。


  • 編集済

    カクコンの時期になりましたね。
    今年はどうしようか、まだ、わからないのです。というのも、今、書いてる横溝の公募用ミステリーが大変で、そっちに気がまわらなくて。
    もうすぐ、終わりですので、その後に考えようかと。
    夕日ゆうやさま、2作品ですか。すごい。楽しみにしています。
    実は、二回参加して、二回とも2作品公開した自分が、もうぜったい、あれはやめようって思っています。すっごく大変でした。

    作者からの返信

    カクヨムコンまであと3ヶ月ほどでしょうか。そろそろ下準備を始めないとですね。
    公募も大切ですからね。ミステリーとなると、公募の方が有利かもです。最後まで読んでもらえるので。無理せず頑張ってください!
    私、実はなんども参加しているのですが、そのたびに結果的に二作品ほどになることが多くて!(笑)
    だったら最初から予定に組もうと思い至ったのです。

  • わぁ、とてもたのしみです!!

    今回私は読み専にまわるかと思っております。

    作者からの返信

    そう仰って頂けるだけで書けます!

    読み専ですか。色々と読んで楽しめるといいですね。
    私もちょこちょこと読んでいきたいです。時間があるか分からないけど。

  • こんにちは。企画にご参加、ありがとうございます。
    どちらもおもしろそうですね。タイトルだけ見ると、「おうちでーと!」、短いのにすごくわかりやすくて魅力を感じます。

    作者からの返信

    企画お疲れ様です!
    おお! そう思って頂けたのなら嬉しい限りです。
    タイトルそのままでも面白いですよね!


  • 編集済

    カクヨムコンの準備始められてるのですね。
    わたしは白紙……です😵
    どうしようかなと。

    作者からの返信

    無理に参加することはないですが、一緒に盛り上げていけると嬉しいです!