応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 新コロ対策本への応援コメント

    今コロナってオミクロンがどんどん増えていてケンタウロスとか厄介なものが出始めましたが、世界的に見てこれは終息に向かってるんですか?日本だけが一番多いみたいだと。
    ゼロコロナはまず不可能だし。
    ワクチンだって、三ヶ月後に打つようになるらしいので。今回のワクチンは改良が容易だそうですね。
    コロナの変異は、感染力が強くなる代わりに毒性が弱くなっていると知り合いの医者が話してました。本当にこうなってほしいすね。
    あとは、噂の抗ウイルス薬なのですが、これは効果があるのかどうか疑問ですが、でもウイルス量を減らすので決めてほしいですね。