応援コメント

第70話 悪役とおっぱいぱい②」への応援コメント

  • 100の大台乗ってるとは思わなかった…。
    見た目云々も有るけど、これだけでも大変そうだ。

    結斗はやっぱりぁゃしぃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • まひろさんw 結斗君が男友達としてではないと気づいてしまったかww


  • 編集済

    りいなさんは雄二へのフラグが建ちつつあるのかな?( *´艸`)
    まひろさんまひろさん、なんか嫉妬のオーラが漏れてますよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    結斗は結斗で鈍感力を発揮してまひろさんの雄二へのヘイトを煽ってるし~ε- (´ー`*)

  • プールのことは日記に何も記されてないの不穏すぎる

  • こころゆ~ら~ゆ~ら~

  • 次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    へぇー、りいなさん、攻略済みかな?

    ていうか、主人公くん、雄二ルートに入ったわこれはw