第68話 悪役とおっぱいぱい①

「ほらほら、笠島。もっと速く進んで」

「………へいへい」


 俺は今、何をしているかというと……ユニコーンの浮き輪みたいなのに乗っている、りいなを引っ張っていた。もちろん引っ張るのは紐。水着の紐ではなく、浮き輪に付いている紐である。


 ったく、こいつ……俺に暇つぶしに付き合わせるじゃなくて、こき使うつもりじゃないか?

 

 りいなを1人にしたらナンパされるし、仕方なく指示に従うことにしたのだけど。


「笠島は便利だね」

「そーですか」

「笠島がいるだけでみんなそっぽを向くし」


 試しに近くにいた男2人を見てみると、


「あの子おっぱいデケっ……ッ! やべっ強面の奴がこっち見たっ!」

「アイツこえぇ……。あの子のボディーガードかな……」

「もうあの子のおっぱい見れないな……」

「ああ、おっぱいが見れないな……」


「………。なるほどねぇ……」


 ビキニからこぼれ落ちそうな、ビーチボールに負けない、りいなの巨乳より俺の強面顔の方が怖いらしい。


 顔を動かすだけで主に男性客が離れていく気がするわ。


「それにしてもさぁ、この巨乳。いつも見られている気がするけど……そんなにおっぱいっていいものなの?」

「………」


 俺は前を向いているため、後ろのりいなが何をしているか分からないが……分からないが、自分の胸を持ち上げてユッサユッサさせている気はする。


「私、谷間には小さなホクロがあるんだけどさぁ」

「「……………(ゴクリッ)」」


「…………」


 なんか周りから喉を鳴らす音がするのだが。


「胸なんて見られても減らないし、結局はこっちが視線に慣れるしかないけどさぁ。おっぱいってそんなにいいの? ねぇ、笠島」

「……俺に振るなよ、その話題……」


 男はみんなおっぱいが好きって聞くけどさ。


 おっぱい……おっぱいねぇ……。


『洗い加減はどうですか?』


 むに、むにゅ……。


『お背中、おおきいですね。逞しいです』


 むにゅぅぅ……。



「いやいやいや!!」

「?」


 なんでここで雲雀が出るんだよっ。確かにあの時は、背中におっぱいが当たったけどっ。見てはいないじゃないか。感じただけで! ………あれ? おっぱいを感じる方がむしろやばいのか?


「………。笠島はおっぱい大きい方がいいの?」

「いや、話を深めようとするな!」


 俺さっきの質問も何も答えてないのな!


 前を向いているから分からないが、りいなは一体どんな顔をして俺に質問を投げてるんだ! 俺に聞いたって面白くないだろっ。

 こんな時に田嶋がいれば、馬鹿正直に答えてくれて助かるんだけど……。てか、田島は本当にどこに行ったんだよ。


「つか、そういうのは結斗に聞けばいいんじゃなの? 一応好みの部類に入るだろ」

「ゆいくんはどっちもというか、大切なのは胸じゃなくて人柄だよ、っていうタイプだから」

「あー、言いそう」


 結斗は優しいからな。人を見た目じゃ決めつけないタイプだし。


 やっぱり、りいなと話すことと言ったら結斗のことで、その方が話が続くな。


「まひろさんとの交代まではあと何分なんだ?」

「えーと……あと30分」

「まだ結構時間あるなぁ……」


 30分後といえば、ちょうどお昼時か。


「お昼を食べに一回みんなで集まるらしいよ」

「了解。おお、その情報は大事だわ」


 俺が海パンを探している時に話したことだろう。


 そんなこんなで流れるプールを一周した。りいなにあとどのくらい紐を引っ張ればいいか、聞こうとした時だった。


「………その水着。ここで買ったものじゃないよね」

「え?」


 りいなが不意にそんなことを聞いてきた。


「よく分かった。そうだ」

「誰かに持ってきてもらったんだ」

「そうそう」

「……それは、あのメイドさん?」

「全問正解だなっ」


 鋭すぎるな。まるで見ていたようだ。やっぱり女子ってそういうのすぐわかるのか?


「メイドさんねぇ。……ふーん」

「うちのメイドになんか興味でもあるのか?」

「……興味がないって言ったら嘘になる」

「じゃあ興味があるって言えよ」

 

 雲雀は見た目だけで言えば、謎めいているからな。話せば、下ネタなんかもバンバン言う面白いメイドなんだけど。


「別に、ちょっとだけ興味が出てきただけだから。メイドさんにも。そして……。………」

「ん?」


 言葉が止まったので、ここで初めてりいなの方を見た。やっぱり目が行くのは、その豊満な乳。次に顔を見れば……りいなの表情は少し曇っていた様子で。


「笠島。もう紐は引っ張らなくていいよ。ありがと」

「お、おう」


 りいなが浮き輪から降りて、プールの水の中に浸かる。その時、胸が水飛沫を上げて水の中に消えていったのは中々迫力があった。


 りいなが自ら降りたし、俺のお勤めはここで終わりかなぁ。


「笠島。次はあそこに行くよ」

「ええ。まだ俺付き合うのかよ……って。えっ。あそこ?」


 りいなが指差した場所は………。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る