応援コメント

第65話 悪役。水着で戸惑う②」への応援コメント

  • 雲雀さんまってた

  • 美人姉妹のせいで水着無くなったんかな?
    そうだったらおもろいww

  • すまん雄二!えろぽんかと思ったわ!まさかの水着忘れかよ!

  • 女神ですねこれ

  • 救世主はここにいた!


  • 編集済

    フルティンダイブは見れないとして
    パーカーとはまさにわからねぇぇ!!!

  • 雲雀さんも一緒に楽しんでほしいな

  • 救世主...!

  • 計画的犯行なのかなー

  • 雲雀みれる?!

  • 雲雀もプールで遊ぶ流れが!

  • さすが雲雀!
    …てかもしや確信犯⁉︎

    雲雀も混ざって水着や〜!!

  • いや、パーカー着るとかもう動きが完全に女子なんよ。これでポークビッツじゃなくてパオーン様やから怖いわ。

  • 逆になんでそんなの仕入れたんだw

  • さすが正妻

  • 雲雀さん心読める説。
    誰だって考える、俺も考える。

    そして軽蔑される。