応援コメント

第47話 「アンタには、ちゃんとお礼したいから」」への応援コメント

  • ご報告です
     りいなたちには先に校門に行っていてくれ、と頼んでいる間だけだよ」
     〉頼んでいただけだよ

  • まさかのお呼ばれ!(笑)
    手料理接待とは…

  • がんばれーー!

  • 続きが気になるぅう!

  • tokutoolさんのコメントが怖い((( ;゚Д゚)))

  • 雲雀を忘れるな
    雲雀を忘れるな
    雲雀を忘れるな

  • りいなの手料理だからメシマズ展開はないやろ
    りいなしか勝たん

  • とんでもない罠ktkrwww
    それ地雷原だぞ気をつけろ!!!
    ヒィヴァァリィさぁぁぁぁぁん雄二君の雄二君がピンチです?
    うん……そういや記憶戻る前はアレだったから既に雄二君の雄二君は既にエクレチオンしてたのか?
    そこが気になる木になる~

  • 体を壊さないように気をつけてください!