応援コメント

第39話 悪役とメイド。1日半ぶり」への応援コメント

  • なんだ!?

  • りいなさんかわいい

    作者からの返信

    りいなも可愛い子なんです(^ω^)

  • 誤字報告

    雲雀らしき人も黒塗りのベンチも見つからない
              ↓
    雲雀らしき人も黒塗りのベンツも見つからない

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭

  • まひろが写真撮ったとき雲雀がそれに気づいてアクション(主人公にスキンシップを取るなど)をやっていたら面白いなと思った。写真撮られたことは普通に気づいてそう。

    作者からの返信

    確かに!そうだったら面白い!!

  • 俺はメイド服姿の雲雀の方が目立つと思うけも



    俺はメイド服姿の雲雀の方が目立つと思うけど

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭


  • 編集済

    やっぱり雲雀さんがメインヒロインだな
    メイド服を脱ぐとアレなんですねそうなんですね
    いや妹よお前の相手はそこの隣のメス主人公じゃ間違えるでないw
    さっさとその主人公君をパパにするんだ!
    隠しヒロインというより本編雄二君if外伝ヒロインとかがいいなぁ~
    そういやこれエロゲーだったけ姉妹以外のヒロインとかどうなったんや?
    2人オンリーってわけじゃないだろうし?( '꒳​' )

    作者からの返信

    メイド服を脱ぐと凄——ゲフンゲフン。

    雲雀たんは相変わらず強い。
    さあ、ほかのヒロインが出るかはお楽しみに!!

  • なんか星が3個より押せない。おかしいなーバグかなー(白目

    作者からの返信

    おかしいですね……何回も押せるはずが!!⭐︎⭐︎⭐︎
    (心の中でたくさん量産しましょう☺️)

  • りいなの様子が!?

    作者からの返信

    何やらありますね🤔

  • 雲雀さんや美人姉妹、結斗の役回り?がどこに落ち着くことやら
    ドキドキと少しの不安がw
    (雲雀さんは、自分の気持ちと主人の友好関係を邪魔したくない。みたいなのが葛藤してる感じなのかな?それとも2番目以降でもOKですタイプか‥)
    今後も楽しみにさせてもらいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    これからの展開もお楽しみ!

  • りいなたん

    作者からの返信

    おお!りいな推しですか(^ω^)


  • 編集済

    どんどんバット?エンドに近づいて行ってるけど主人公これから大丈夫かなぁ
    雲雀さん推しだから今後がとても楽しみです

    作者からの返信

    雲雀たん推し!
    これからの展開もお楽しみに!

  • 雲雀さんの圧倒的メインヒロイン過ぎる…
    エロゲーで雲雀さん隠しヒロインだったんじゃ…

    作者からの返信

    つよつよ雲雀たん✊
    モブにしてはヒロイン力が強いですもんねw

  • おや、妹ちゃんの様子が……

    作者からの返信

    何やらありますね😌

  • やっぱ流石雲雀さんだわ〜🍵

    作者からの返信

    推しが尊いですね(^ω^)