応援コメント

第48話 悪役。美人姉妹の家へ」への応援コメント


  • 編集済

    いや…まぁその…ゆいとはいいんか?
    乗り換え学割か?白いお父さん乱入か?浦島太郎がなんか歌手デビューしてドコモダケか?(錯乱中)
    お前の愛はその程度で揺らぐのかァァァ!!(雄二心の声w)
    ( ˙-˙ )まぁ…ぶっちゃけるとさ…りぃなさんのゆいと君好き好きってなんかさ
    弟やアイドル?や小生の好きなような感じもしないでもないのよね……浅いような?
    だからかな…そこまで欲しい!!って感じしないから姉妹で言い合えて好きをシェア?してる気も……
    まぁ当の本人もメス化してるからなんとも言えねぇ!!!( ゚д゚)クワッ雲雀さーーーーん!!!!(習慣)

  • 俺に続き、りいなも中に入ると後ろ手にドアを閉め……ガチャリと鍵をかけた。

    なんか怖いなぁ

  • 俺は雲雀に惚れつつある!

  • りいながデレ始めている!?