応援コメント

第32話 悪役はまだ知らない」への応援コメント

  • 濃すぎてシュガービーム出そう…

  • 今日は果たして一体何が起きるんだろうなぁ

  • おそらく脱字

    ゲームの画面に映ってないモブたち『   』が分かるわあ

  • あんまり好き勝手わがまま言うの辞めた方がいいと思うよ...
    作者さんがネタバレになるから言及出来ないって言ってる訳だし見守ってあげようぜ

  • とても面白くてイッキ読みしてしまいました…身体に無理の無い範囲でなるべく早い更新お待ちしてます!

  • この作品、楽しく読ませて頂いております。
    これからも頑張ってください。

  • タグにないからダメってルールがないのはたしか。でもなんかこの作者の小説を安心して読めるかには関わってくると思う。少し前もタグにNTRがないけど急にぶっ込んでくるNTRテロらしきやり方があったよね。

  • 俺もBLキライだけど、タグに無いからってやったらいけないなんてルールないし、読みたくないなら、BL展開なったら読まなきゃいいだけでしょ。それに普通に面白いから最後らへんのハーレムでごちゃっとBLぶっ込んでくる位だったらそんな気にならんし

  • ランキングで見かけ、一気読みで追いつきました。キャラ全員がイキイキと動いており最高に楽しいです!次回更新も楽しみにしております。

  • まじでそういう展開になるんならせめてタグはお願いしますね…タグにないのにBLとかぶっ込まれたら普通にキツすぎて二度と安心して小説読めなくなる…

  • 誤字報告


    魚の羽じゃなくて骨だと思います

  • 更新お疲れ様です!
    いつも楽しく読ませていただいています!

  • 実は女子ですとかBLですとかは辞めてね!

  • フォロワー1万人おめでとうございます!
    杞憂民が沸いてますが振り回されず好きなように頑張って下さい、応援してます!

  • 更新お疲れ様です!起こるハプニングのうち一つは資金泥棒で誰かが犯人扱いされるとして、もう一つはなんだろう…楽しみに待ってます♪


  • 編集済

    お○んち○らんど開園確定?台の横ひっぱだいて超番取らないと!!
    そして隣で無理してイチャつく猫かぶりに草
    イチャついてもその男お前の隣の人物に………野郎同士であーんキボンヌだから…地獄かな?
    いや1人オスメスだからなそれらしい格好すりゃ違和感ないわHAHAHA
    雲雀とイチャこらだけでいいのに余計なかかわり合いでヘンテコフラグがww
    まぁプロローグがあるから色々思うけど安心だね(読者には主人公君とは言わないw後ろにメス(+α)の軍団いるで( ˙-˙ ))

  • フォロワー1万人突破おめでとうございます!
    つい先日からファンになった新参ものですが、めちゃくちゃ楽しく読んでます。今後の展開も楽しませてもらいますね!