応援コメント

第14話 悪役とメイド。ラブコメ始めました(?)」への応援コメント

  • 先を見据えているだとっ!?!??!?????

  • 誤字?報告
    >ストーカかよ。
    →ストーカーかよ。
    すでに日本語化しているので「ストーカー」ですかね。

    感想
    ストーカーは隠れてついてくるので、どっちかというとカルガモのヒナっぽい。
    観察していた女性たちの会話がよいアクセントですね。
    シチュエーション説明がうまいなぁ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭

    ありがとうございます!!

  • お礼としてさ…?
    さ…つたばだろうか、撮影だろうか

    作者からの返信

    気になりますね🤔


  • 編集済

    日記の「助けて」の理由2人じゃなくて3人な気がしてきた。。。でもそこが良い!!!

    作者からの返信

    さぁ一体、誰を目の前にして助けてと言っているのか、楽しみですね(o^^o)

  • 女性客Aの観察眼すごっw

    めっちゃおもしろい

    作者からの返信

    Aさん鋭いですね(^ω^)

  • 普通のデートですね…?
    当たり前なんですけどもなんか違和感がっw

    作者からの返信

    なんか違和感ありますよねw
    (ちんちんのせいか……😏)

  • いいねすてき

    作者からの返信

    意外とお似合い?の2人です😚


  • 編集済

    もう本当にいれちゃえ笑笑


    けど面白いよね
    顔が実体化しないネット小説で好きなキャラがでてくるって
    これこそ真の見た目じゃなくて内面が好きってやつ?笑笑

    作者からの返信

    怖いけど、雄二はいい奴なんです✨✨
    メイドさんは気づいているのでしょうね(^ω^)

  • 雲雀ヒロイン化?
    次話が楽しみです

    作者からの返信

    お楽しみに!!☺️