応援コメント

第10話 悪役の平穏な学園生活?」への応援コメント

  • ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • ┏ (;д;)┛逃げろ

  • ゲームの主人公かわいすぎかよ

  • あとがき見たらいっちゃん最初のコメで下ネタかと思た言うてた奴、正解っぽくね?www

    作者からの返信

    ふむ、当てられた方がいたか……😌

  • 純主人公のセリフが全部女みたいで気持ち悪い

    作者からの返信

    純粋な子なんですm(_ _)m

  • 序盤で嫌な予感がする。

    作者からの返信

    嫌な予感……_:(´ཀ`」 ∠):プルプル

  • 着々と死亡フラグが立ち始めているんだが、どうやって回避するんだろう……。
    あと、主人公。実質、雲雀ちゃんと二人暮らしなのか??

    作者からの返信

    雲雀たんと2人暮らしですね。羨ましい(`・ω・´)

  • 正史ルートでも一応やられる()のに
    全然羨ましくないな...w

    作者からの返信

    日記の最後も叫んでますし……😌

    編集済
  • ヤラれるとやられるということですね!

    作者からの返信

    正解でございます!!👍

  • やはり主人公がヒロインか……。

    作者からの返信

    メインヒロインにいてもおかしくない……(*'▽'*)

  • 早く続きが見たい(´º∀º`)アハーン

    作者からの返信

    更新頑張りますっ!(*'▽'*)パァ

  • Thanks for the new update
    Will the MC be beaten by older sister
    I am curious

    作者からの返信

    looking forward to
    (お楽しみに!!)

  • 笠岡氏がメインヒロインで主人公を排除しようとする姉妹が悪役令嬢ぽくなってるな……

    作者からの返信

    新しい形!!✨✨

  • 気になりすぎて夜しか眠れない!

    作者からの返信

    やったぜ⭐︎健康だ!!🛏