応援コメント

第2話 悪役に美人メイドがいるとか」への応援コメント

  • 言葉の誤用もしくは誤字かと思いますが、『メーカーのボンボン』は正しくありません。

    『メーカーの社長のボンボン』などです。

    ボンボンは金持ちの息子を主に表す言葉なのでメーカーのボンボンだとメーカーの子供になってしまいます。

  • 悪役と美人メイドもはやセットなまであるよね。

  • 悪役の境遇がでてますね。親からの愛情が向けられていない、と

    作者からの返信

    悪役側にも悪になった原因があるのです😌

  • メイドはサブヒロインで攻略できます。わかっています。どこまで行為できるかわからんがキスぐらいはするよね。

    作者からの返信

    メイドがどこまで物語に関わってくるかお楽しみに(^ω^)

  • 大手メーカーでは?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭