馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜

悠/陽波ゆうい

1.悪役に転生

プロローグ 日記

【×月×日】


 前世の記憶が戻った。

 また何かの拍子に忘れてしまうかもしれないから日記を綴ろうと思う。

 

 おい、よく聞け俺っ!!

 ここはお前のいた世界じゃない。いつの日かの夜にプレイしていた成人指定のエロゲーの世界だ。


 今のお前の体は別人のもの。

 名前は笠島かさしま雄二。そして立ち位置は……悪役である。それも———んんっ。ここは書かないでおこう……。


 お前が注意する点はただ一つ。


 あのには関わらない方がいい。……俺も関わらないから。



【×月×日】


 やっばっ。美人姉妹超可愛いんだが。画面越しよりやっぱりリアルだよな。


 近づくといい香りだし、おっぱいでかいし、いい声だし……。


 いやいや。騙されてはいけない。姉妹は危険人物なのだ。


 主人公、そのまま姉妹を引きつけていてくれよ。あ、でも……羨ましすぎる……。

 


【×月×日】

 

 主人公と仲良くなってしまった。

 美人姉妹に近づいてしまった。

 でも、美人姉妹には冷たくあしらわれた。

 セーフ




 

【×月△日】


 林間学校が始まった。

 俺には仲良くなった主人公がいるし、楽しめるだろう。


 休憩で立ち寄ったサービスエリアで、美人姉妹の妹の方がなにやら痴話喧嘩──とは違うと思うが、なにやらちょっとした揉め事が起きている。というか、一方的に女子生徒に文句を言われていた。

 


【×月◇日】


 林間学校2日目で最終日。

 ゲームのイベントでもあった、プレゼント代金紛失事件が起きたようだ。

 今回の犯人は、美人姉妹の妹に罪を被せようとしていた。恨みを持っていたようだ。


 色々と面倒なことがあったが、形上だけなら一旦丸く収まったのであった。






【×月◇◇日】


 美人姉妹の妹がなにやらお礼をしたいと言ってきた。別に俺は林間学校したことを助けたとは思ってないが……。


 と、まあ断ろうとしたがダメだった。

 


【×月△日】   


 休日。主人公が他の女の子と街を歩いていた。

 俺の隣には美人姉妹の姉がいて……。

 反応が怖すぎて視線を合わせられないわ……。







【×月〇日】


 主人公が美人姉妹以外で好きな人ができたらしい。


 ………マジか。

 

 恋は応援するが、美人姉妹は黙っていないだろう。


 と、早速。美人姉妹から相談に乗ってほしいときた。きっと主人公を奪い返すに違いない。

 

 それと今度はちゃんとお礼をしたいと言ってきた。


 よし、胸くらい揉ませてもらうか………なんて。








【×月〇〇日】


 た、、、、、、、、す、、、けて、、、、、、






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る