悪夢 連続

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 悪夢だった。


 その日見た夢の内容は、まぎれもなく過去一番で悪夢だった。


 おどろおどろしい化け物が四方八方からおそいかかり、俺を食べようとするんだ。


 俺は、思わず飛び起きてしまったよ。


 けれど。


 同じ夢は見ないと思って。もう、そんな悪夢を見ることはそうそうないと思ってたんだ。


 だから、次の日は油断してぐっすり眠っていたんだ。


 そうしたら、またあの恐ろしい夢をみてしまった。


 まさかと思ったら、次の日も同じ夢だ。


 まるで悪夢のようだったよ。


 悪夢を見ることより、悪夢が続くことが恐ろしくなった。


 幸いにも、友達の紹介で有名なお払いの人にきてもらえたから、それ以降悪夢を見ることはなくなった。


 あのまま悪夢を見続けていたらと思うと、ぞっとするよ。


 確実に心を病んでいただろうな。


 悪夢を見る事より続く事が悪夢だったよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪夢 連続 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ