応援コメント

第171話 すごい悪臭を放つ傘」への応援コメント

  • 職場の古い傘でバリバリに破けたことはありますが、悪臭まではなかったなあ。毎回お疲れさまです。

    作者からの返信

    ほんと疲れます。傘が破けるというのも、なかなかない事態ですね。

  • すごいタイトルですね笑 なんかすべてが想像つきますが、お子さんは悪くないと思います~~怒られちゃったんですね・・・💦折り畳み傘を使い、それをちゃんと折りたたんでしまう、むしろ立派ですよ!傘が臭くなっちゃうことは知らなかったというか、まだ人生の経験値が浅いので身についてなかったんですよ~私も傘は乾かすものだと知ったのはいい大人になってからですよ。我が家のお子たちも折り畳み傘、あまり使わないからわかってないかも・・・?そのうち教えようと思いました!

    作者からの返信

    コメントを読んで、そうかなるほど……! と気付きました。ありがとうございます。
    夫、叱りすぎたなあと今になって思います。
    コメントありがとうございました。

  • タイトルから強いです……!笑
    傘ってそんなに臭くなるんですね?!

    作者からの返信

    ものすごく臭くなっていました! 息をするのも憚られるほど。 納豆系…? とにかくすごかったです。