応援コメント

第124話 明日から新学期」への応援コメント

  • 子どもの公約ほど当てにならんものはありませんね。いえ、我が家のお兄ちゃんの話です・・・^^ やるやる詐欺被害、うちもハンパないです。

    オレンジ11さん、そっと見守る覚悟とはご立派です。私は怒り心頭で会う人々に「うちのお兄ちゃん、まあまあなクズで・・・」ってこぼしてます。笑いは取れますね^^

    作者からの返信

    ほんとですよ、当てになりません。明日登校したとしても、明後日怪しいなって思っています。見守る覚悟をしておかないと、イライラしますのでね。

    >私は怒り心頭で会う人々に「うちのお兄ちゃん、まあまあなクズで・・・」ってこぼしてます。笑いは取れますね^^

    笑。これもまた自分の心を守る良い方法ですね!