応援コメント

第134話 前哨戦ー1」への応援コメント

  • 下のコメント見れば寝取られじゃないってわかるけど、流石に作中での説明が足りなすぎる気がする。
    あえてぼかしてるんだろうけど、わざわざコメント欄で他作品を例に出してまで説明するぐらいなら、初めから描写すればいいのに

  • レイナが一番好きだからこういうシーンがあって良かった


  • 編集済

    ドMの気があるレイナさんには情報を吐かせる為の拷問もキモチ良かったんでしょうねぇ。
    一回で…済むと良いねぇ?(ニチャァ)


  • 編集済

    まさか『色々』で暈すのか...?ヤられた、ヤられてないって言うどっちかの事実と、どっちかの事実を暈すのとでは個人的に大分作品への印象が変わるから次の話に期待...

    ps. ありがとうございます!!

    作者からの返信

    前話で綺麗といったのでそういうことは大丈夫です!

  • まさかこの作品でNTRがあるだなんて予想もしてなかった。

    作者からの返信

    寝取られてないから大丈夫。

    イメージはFateのセイバー