応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    闇加減が最高に推せる。
    いろんな引き出しをお持ちなのですね。 
    すごく面白かったです!

    作者からの返信

    香坂 壱霧様
    お天気次第→引っ越し と、ほのぼの甘めをお読み下さった後で、ジュリエットをフォローして下さったのを見て「oh,やばいぜ」とガクブルしておりました。
    闇加減、推して下さいますか。
    ありがとうございます、ありがとうございます!

    自分にはどんなものが書けるのか模索中なので、今後もとっちらかった作品をアップするかと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

  • 第5話への応援コメント

    ゲーム設定をリアリティのある物語に置き換える手腕に脱帽です。
    しかも倒錯の匙加減を実にバランスよく保っておられます。

    闇の深さを識る者だからこそ、闇の濃淡が描けるのだと感嘆しております。

    とても面白かったです!

    作者からの返信

    K様
    ゲーム原作コンテストでしたが、ゲームを物語にしたのではだめでしたよという結果がオチです。
    この文章量で、主人公がゲームの中のヒロインにどれだけガチ恋を燃やせるかというチャレンジでもあったのですが、全力で取り組んだら、想定外に己の闇が深くてアカン!ってなりました。
    お読み下さってありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    >どれか一つしか選べないんなら、やっぱりあんたを選んじゃうと思うんだよね。

    わかりますわかります。
    大事な戦いのパーティ編成に、つよつよのマッチョなんか入れたくないのです。
    時には可憐なヒーラーだけで構成することもロマンなのです。

    作者からの返信

    K様
    つい見た目でパーティー編成しちゃうあるある。
    前衛じゃないのに、隣に並べたいがために可憐なヒーラーも前に出しちゃう。
    そして庇うを連発させちゃう。

  • 第3話への応援コメント

    >本能的な忌避感と、非現実的な昂ぶりをもたらした。

    捕食して能力を取り込むゲーム的要素はさておき、カニバリズム的な思想の根源は、やはり混ざり合いたいという欲求なのかもしれません。
    体液の交換や言葉の交わし合いなども、支配したい支配されたい根源的な行為なのかもしれませんね。

    でもむりやりはいけませんね。
    チョコに混ぜていいのは食せるものだけにしてほしいものです……。

    作者からの返信

    K様
    そう解説していただくと、とたんにジュリエットの痴女感がマシマシで素敵なことに。
    男ならならぬ「死体なら誰でもいいのか!」みたいな、俺だけにしてよという独占欲を表現したかったのですが、なにごとも無理やりはいけません。
    チョコ……?

  • 第2話への応援コメント

    >マップ上のキャラグラが、乳揺れするんだ!

    冗談抜きで、バトルや進行にはまったく役に立たないキャラを欲しがる理由として、わかりみが過ぎますね。
    大枚はたいて天井で入手して、グラフィックを堪能した後に我に返るのです。

    歯がスキルスロットかぁ、斬新だ。
    歯を舌で強く押すと発動するとかしたら面白そう。
    奥歯は確実に「加速」を仕込みますね。

    作者からの返信

    K様
    男性目線のわかりみ助かります。
    乳揺れするジュリエットに自信が持てます。

    ツクールのゲーム原作コンテスト応募用に書いたもので、突き抜けた設定をくれみたいな雰囲気だったので、こんなことになってしまいました。
    奥歯をかみしめると加速!いいですね!

  • 第1話への応援コメント

    >でも腰から下は手つかずで、使うアテがあるわけじゃないけど、ホッとする。

    とてもよい気づきです。
    私もおそらくは同じ確認と同じ感嘆を覚えるはずです。

    作者からの返信

    K様
    やっぱりソコ、確認しますか。リアリティのある表現でよかった(?)ヨカッタ?
    腹が空洞になっていたら、その下は心配になりますよね。

  • 第5話への応援コメント

    こんにちは。
    タイトルに惹かれてお邪魔しましたら、結構、かなりどストライクでございました(*'▽'*)
    ご馳走様でした(?)ありがとうございます(^人^)

    作者からの返信

    那由羅様
    読んで下さってありがとうございます。
    ちょっと人を選ぶ内容だなと思いながら書いていましたが、那由羅様のストライクゾーンが広くて助かります!!

  • 第5話への応援コメント

    はい、トリです。

    実はこちらもけっこう前に読んでいます。
    ですが私、ゲームという世界観にとんと馴染みがなく、しかも屍!啜る!というスキルに驚きまして。そっと閉じたんです。

    いまさらですが、ちょっと足跡を。

    あと、「薬師」の方に、強火厄介オタクみたいなレビューをつけてしまいました。ご笑納くださいませ。

    作者からの返信

    なんか作者の狂気が見たい的な、煽りを受けたから、振り切って書いてみようかと……(モゴモゴ
    そっ閉じ、推奨作品です。

    こんなところでお礼もアレですが、レビューありがとうございました!
    うれしいい!