応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    20話を書いた「あそうぎ零」です。
    第1話から順に読み始めました!

    アイドルグループの3人は、あっけなく死んでしまいましたね。
    やはり、武道館への道はあまりに険しかったのでしょう。
    というか、元々彼女たちにはやる気がなかったのですかね。

    アリアの名前が、「アリア・ヴァレィ」であることが判明しました。

  • 第14話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!
    忙しくて中々返信ができず、申し訳ございませんでした!
    いや~~、前回のトンデモ展開からどのように話が進むのか非常に興味深かったのですが、奇跡的に異世界よりの方向に軌道修正されていたのでよこしゅう様は文章から物語の意図を汲むのがお上手だなと思いました!ここから、どのようになっていくのか……、まだまだ先は長いですから楽しみです!わざわざ執筆していただき本当にありがとうございました!!