応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 人生迷子編への応援コメント

    コメント失礼します。
    千と千尋の神隠しで、「戦闘態勢」?
    雰囲気に合っている、のか?

    真面目に。
    神社は好きです。
    私の作品にもよく出てきます。
    (最初の頃は。また出そうかな)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    読んで頂けて嬉しいです✨

    戦闘態勢、言葉のチョイスが合わなかったですね😅
    実はこの時、何かが起こるという漠然とした確信があったんです。
    なので、導かれてはいるけど警戒している心境でもあったんですよね。

    3話目でも出てくるのですが、変なところでぶった斬ってしまったので…ちょっと書き直そうかな?

    神社が出てくると、神聖な雰囲気があって良いですよね😊