応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バカボンパパ、好きです。
    名言多いですよね。

    作者からの返信

    星都ハナスさん

    いつも明るいハナスさんにぴったりな感じですね。(^_-)-☆
    といっても「これでいいのだ~」しか存じませんが……。(笑)
    方言、多いのですか? それも初めて知りました~。

    編集済
  • わたしにも言わせてください(^^)
    『これでいいのだ!』

    『わしの思うようにはならないのだ。

    でもわしは大丈夫なのだ。

    わしはいつでもわしなので大丈夫なのだ。

    あなたもあなたでそれでいいのだ。』

    バカボンのパパの名言から抜粋しました(^^)

    作者からの返信

    遥 彼方さん

    じつは……バカボンパパさんのこと、ほとんど存じません。(笑)
    ふいに頭に浮かんだので書きましたが、記憶って面白いですね~。( ^)o(^ )

  • それでいいのだ~♪
    (*^^*)パパ、優しい。
    うん、それでいいのだ~

    作者からの返信

    海空さん

    そう言ってもらうと、気持ちが楽になりますよね~。
    あらためて赤塚不二夫さんに感謝です。(*´ω`*)

    編集済
  • つまらないことで被害妄想を抱くこと、僕もありますねー、蓋を開けてみたらあれっ?ですよね。

    作者からの返信

    ケーエスさん

    わたし、それでずいぶん損をして来たな~と。
    独りよがりはやめて、腹巻きで踊りましょう。(笑)

    編集済
  •  下手くそですけど、ベースを弾きます。

     JAZZベースのバカボン鈴木さんを思い出しました。セッションで良いグルーブや音の重なりができると嬉しいですよね。
     きっと会話や日頃の付き合いもそうなのでしょう。いつもとは言えませんが、良いグルーブが出せるよう、今日も頑張ります。

    作者からの返信

    @Teturoさん

    ベーシストでいらっしゃるんですね。
    すてきです~、憧れです~。(*´ω`*)
    今日も美しい演奏をなさってください。