応援コメント

第793話耐えた」への応援コメント

  • 周りがなんて言ったって、辛い時は休んだほうがいいのだけどね…>⁠.⁠<
    だって、ツライの、自分しかわからないんだもの。

    作者からの返信

    たいらん、そうだよね。自分しか分からないもんね。

    何か、人生に疲れた感じ。
    ゆっくり、生きていこうと思う。
    だから、転職活動も腰をすえて着実に。

    コメント、ありがとう。

  • 僕も風邪でしたが行きました。僕がいなかったら大事になっていました。愛してる愛してる愛してるとか、働かない配偶者ばかりに辛く当たる自称アーティストにこんな責任感は持てないのでしょうね

    作者からの返信

    無いでしょう。
    で、アイツラ、頭を使う文章書いてるのかな〜。
    毎日、食ったもんの値段や、注射の話しだけのような気がする。
    書いたと思えば、気持ち悪い文章だし。
    レイプ魔とレイプされたい病の文章だよね。