応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第509話 帝国の皇子再びへの応援コメント

    オレンジ頭いつまでも足を引っ張る役立たずなんだから😠
    退場、即退場✊😡🔥

    作者からの返信

    あちらとしては、足引っ張るの上等なんでしょう😣
    でも、退場は近そうですね👍✨

  • 第508話 招かれざる者達への応援コメント

    エレノア、今こそヘイスティングと反転女を虫の息になるまでフルボッコしちゃって✊😡🔥
    真っ先に反転女を無意識にしないとね😠

    作者からの返信

    ここまで来られる連中(というより、元凶はH)なので、苦戦強いられそうですね(>_<)でも頑張ってもらわねば!

  • 第507話 海底神殿に到着への応援コメント

    ベティくんママン、さぞかし別嬪さんなんでしょうね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    作者からの返信

    精霊は美しいものなのであります(*´艸`)
    ワーズも、ミノムシじゃないと絶世の美青年ですもんねw

  • 第505話 海底神殿に向けてへの応援コメント

    マロウ先生、後で学園校舎裏に来なさい!!
    晴れ上がるまで、お尻ペンペンしてあけます!!!

    作者からの返信

    おおっ!頼もしいお言葉!!Σ(゚Д゚)
    マロウ先生、根性叩き直すためにも行ってらっしゃいませww

  • 第503話 尊き存在の為にへの応援コメント

    マロウ先生、もしかしてイケメンなの🫣???

    作者からの返信

    はい、美形キャンセラー機能を持つ眼鏡で顔がぼやける程度には美形であRます!(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • オリヴァーよりマロウ先生へ綿毛爆弾投下💣😏
    ペンペン草より黄色の悪魔の方が強い😁

    作者からの返信

    その通りですね!
    基本、雑草のしぶとさで上位かどうか分かります。
    タンポポを駆逐するの、至難の業ですから( ;∀;)

  • マテオが激怒😆
    マロウ先生、酷い言われよう😂🤣
    誰か接近戦に持ち込んで、マロウ先生の口内にペンペン草をギュウギュウに詰めちゃって😁
    ついでにオレンジ頭にも😏

    作者からの返信

    マロウ先生、安定の悪口(真実?)三昧で、ご愁傷さまですね(笑)
    どこかの誰かが、「ぺんぺんでダメなら黄色い悪魔はいかがか!?」と書かれておりましたが、黄色い悪魔は状況を読んで綿毛になって逃げてしまうので、果たして役に立つのか……!?(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 第500話 転じる力の変質への応援コメント

    マロウ、抗って戻っておいで😮‍💨
    大好きなエレノアが居るよ🤗

    作者からの返信

    マロウ先生、頑張って欲しいところです!(>_<)

  • 第499話 認識阻害への応援コメント

    エレノア〜、マロー先生に正気に戻ってもらう為にペンペンで簀巻きにして頂戴〜🍀🍀🍀
    なんならエレノア自らしばき倒ちゃえ〜(お仕置き)
    私がキーラをフルボッコにしたい😠
    取り敢えず判別がつかなくなるくらいに顔をボコボコにして、令嬢には命な長い髪をベリーショートにしてやる〜😡🔥
    それが海か汚染されそうだけど、海に沈める🤬

    作者からの返信

    ひ、hiro様、落ち着いて下さい!Σ(゚Д゚)
    でも、ぺんぺんにお仕置きさせるのはいい考えかもしれませんw
    そしてキーラですが、人を呪わば穴二つという言葉が、今後彼女を襲うと思われます(; ・`д・´)

  • 第498話 波乱の幕開けへの応援コメント

    キーラの『反転』の能力を奪うか、消すか、封印するか、手っ取り早く本人を消さないと、帝国がウザ過ぎる😡🔥

    作者からの返信

    強い力には当然というか、それなりのリバウンドがあるので、今後それがどのように出て来るのか……ですねv(;゚д゚)ゴクリ…

  • ヴァンドーム裸祭(上半身裸)開催かしら🫡
    オリヴァー、お願いだから邪魔はしないでね🙏😌(クライヴもセドリックもリアムも)

    作者からの返信

    裸祭りが開催されそうになったら、hiro様には大変申し訳ありませんが、婚約者ズが必ず邪魔しそうです(*´艸`)

  • ベティママン、エレノア砲を超えるママン砲😆
    いつの間にベティくん達は婚約者候補に😂🤣

    作者からの返信

    ママン、エレノアに対抗できる精霊兵器でした!(;゚д゚)ゴクリ…
    ベティ君は、まだ挑戦権未確定状態ですね(^O^)

  • 求心😂🤣
    ヴァンドーム家のママは🐢なの🫣?

    作者からの返信

    そう、救心で御座います(*´艸`)
    ママは人外ですが、亀かどうかは次回待てで御座いますw

  • 第492話 お、お揃い!?への応援コメント

    お揃いの装いで喧嘩売りに来た〜😆
    エレノアのフィアンセ達、見事に買ってる😂🤣
    ただお迎えに来ただけなはずなのに😅

    作者からの返信

    やはり海の男!案外血の気が多かったですね(*´艸`)
    女性が絡むと、いちいちカオスな現場になるのもアルバ王国あるあるなんでしょうねw

  • 黒VS白の戦いの火蓋が落ちるかと思いきや、海の白の横槍が、、、😂🤣

    作者からの返信

    どちらの方向から刺客が来るか分からないのが、顔面偏差値ワールドで御座います!(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • エレノアに手を掛ける前に万年番狂いに粛清されそうだけど😏

    作者からの返信

    万年番狂いの恐ろしさが、いまだ分かっていない帝国なのであります( *´艸`)

  • 小魚たちの護衛😆(もしかしてベティくんからの刺客😁)
    またペンペン草😂🤣

    作者からの返信

    ぺんぺんはどこにでも湧くのであります!(≧▽≦)
    ベティ君は関わっていない…と思いますよ👍

  • チョロノア😂🤣
    端から見てる分には面白過ぎる😆

    作者からの返信

    あっちもこっちも、てんやわんやですが、確かに見ている方は楽しいですよね😁💕

  • (王家除く)エレノアの婚約者ズVSヴァンドーム一家(息子ズ)、エレノアを巡る仁義なき全面戦争ですね😂🤣

    作者からの返信

    いや本当に、仁義なき戦い(親世代プラスで)過ぎますよね😍💕
    そして、見ている側は楽しい!(笑)

  • クライヴ、エレノアの頭を鷲掴みはヤメテあげて😅
    一応、女の子だから😆

    作者からの返信

    これも愛するが故で御座います👍✨

  • エレノアに頼まれたらセドリック喜んで作りそうです🤩

    アーウィンさん達兄弟全員で、上半身裸祭りして欲しいです😍💕(オリヴァー達に断固阻止されそうですが😅)

    作者からの返信

    セドリックの婚約者になる条件がそれでしたしね(*´艸`)

    そして、上半身裸祭りやったら、黒く熱い戦いが火蓋を切りますww

  • アーウィンによる上半身裸祭り🫣
    また開催して欲しいなぁ〜😍💕

    作者からの返信

    エレノアが頼めば、大喜びで祭りを開催してくれる事でしょう(*´艸`)
    が、反対勢力の妨害により、あえなく中止される未来が視えますねww

  • 苔ノア、大人気😂🤣

    作者からの返信

    はい!苔ノアって偉大ですよね~w(笑)

  • 第476話 興味と情熱への応援コメント

    ベティくんパパにエレノアか色気(真珠)より食い気(海鮮焼き)だってバレてる😆(めっちゃ観察されてる)
    作者様がてるノアをぶっ込んできた😂🤣
    ベティくんパパは何がしたいの🤔
    まさかベティくん達を婚約者に😏

    作者からの返信

    ははは!見てれば容易くバレますよね😂
    しかも、てるノア目撃者多数ですしね!(影とか騎士とかも)
    エレノア、ちゃっかりロックオンされてますが、多文化主義まだ何かありそうです。😲

  • 年明け早々、アーウィン兄さまの極上スマイル&ベティくんのはにかみデレ頂きました😍💕
    セドリックもドスが効かせられるようになったのね☺️

    新年早々投稿ありがとうございます😊
    今月発売のノベル④巻もコミック①巻も予約済みで準備万端です🙋
    発売日が待ち遠しいです🤗

    作者からの返信

    年明け早々、ヴァンドーム公爵家もバッシュ公爵家も、いつも通りの展開になっております!(というか、エレノアのチョロさが一番いつも通りv)
    セドリックは、敬愛する兄の背中を着実に追っております(*´艸`)

    書籍とコミック、両方予約有難う御座いましたー!!(≧▽≦)
    私も発売して、皆様にお届けするのを楽しみにしておりますvv
    今年も更新頑張ります!

  • 第474話 裏王家の役割への応援コメント

    ベティくんパパにアーウィン兄まで、エレノア砲の餌食に😂🤣
    さすがエレノア😆
    ベティくん一家丸ごと魅了して落としちゃえ😁

    作者からの返信

    エレノア砲とは、げに恐ろしいものなり💪✨
    割と万能感溢れているアルバ男の天敵かもですね😁

  • エレノア凄い😁

    作者からの返信

    もう、凄いというか、どこまで行くんだあんたは…と言うべきかですねw

  • 第472話 苔ノアとの邂逅への応援コメント

    どこの影かしら🤭

    作者からの返信

    さて、どこの影なのでしょうか?(*´艸`)

  • エレノアシグナル😂🤣

    作者からの返信

    兄様達の諦めッぷりが可哀想。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 第470話 リアムといっしょへの応援コメント

    エレノア、リアムに洗髪してもらって良いなぁ〜😊
    リアムなら今のところ酷い悪さしなさそうだし😉
    美容師さん(男性)に洗髪してもらうの好きです😄

    作者からの返信

    リアム、まさに真っ白い天使でした(*´艸`)
    人から洗ってもらうって気持ちいいですよね💕
    さてさて、次の同伴者は誰かな?

  • リアム良かったね、お兄ちゃん達より一歩リード😉

    作者からの返信

    まさに!👍
    しかし、リアムの前にはエベレスト(万年番狂い)が…😲

  • 第468話 同伴指名?への応援コメント

    一族総出!?
    てるノア、、間違った😅
    エレノア、ファイト〜💪😄
    リアム今世紀?最大の危機かも😂🤣
    ついでにマテオも😆

    作者からの返信

    てるノア…もとい、エレノアもリアムも、ついでにマテオもピンチですね!!(*ノωノ)
    オリヴァー兄様の真意やいかに!?(;゚д゚)ゴクリ…

  • アーウィン様、まさかてるノアを、、、😅
    エレノア、毛細血管保たなかったのね😇

    作者からの返信

    まだてるノアについては知らされていないかな?と思われます🙆
    そして、プッツンきてしまったエレノア。哀れ!🙏


  • 編集済

    第466話 限界への挑戦への応援コメント

    イケメンが後3人💗
    アーウィン船長でお腹いっぱいなのに😍💕
    消化不良おこしちゃうわ💓
    エレノア、鼻血ブー確定😁(詰んだ😆)
    女子として終わってるけど、てるノアでご挨拶したら、みんなビクビク(ピクピク)・カタカタまたは大爆笑だから、鼻血ブー確定しなかったのに😂🤣

    作者からの返信

    供給過多の美形という、恐ろしい場所に挑むエレノアですが、唯一対抗できたかもしれないのがてるノア仕様だったとは…!!Σ(゚Д゚)
    あ、でも代わりに全てが終わりそうですね(笑)

  • 万年番狂いも大概だけど、歩く強制猥褻😆
    どちらも酷い二つ名😅
    どんだけフェロモン垂れ流すんですか😂🤣
    アーウィン様〜絶対に裸で歩き周らないでください🫣
    てるノアが鼻血ブーしちゃうので😁

    作者からの返信

    アルバ王国……。エレノアが覚醒してから、とんでもない二つ名が横行しだしましたよね(笑)
    というか、裸で!?Σ(゚Д゚)
    いやそれ、エレノアへの暗殺者じゃないですか!!(*ノωノ)
    鼻血だけでは済みません!!ワタシモミタイ!

  • 第464話 んんっ!?への応援コメント

    オレンジ頭、主家の方々にお仕置きされちゃえ😡

    アーウィン船長、格好良い〜😍💕

    作者からの返信

    はい、絶対に何らかのお咎めはあると思います!
    それを、ウェリントン侯爵家がどう捉え、そしてどう出るかですが(>_<)

    そしてアーウィン様の人気にちょっとジェラスィーv(笑)

  • 第463話 無礼には無礼をへの応援コメント

    オレンジ頭&ヘイスティングざまぁ〜😆
    このままベティくんとオレンジ頭の婚約は、オレンジ頭の有責で婚約破棄だ〜😂🤣
    エレノアに婚約者が増える…😁!?
    アーウィン船長、格好良い〜(さすが長男)😍💕

    作者からの返信

    遂に、ヴァンドームの堪忍袋の緒が切れたようです(;゚д゚)ゴクリ…
    こればかりは、他家の者が口を出せませんでしたのでv
    歩く公然わいせつの二つ名(汚名)の面目躍如ですね(*´艸`)

  • 自分でクラーケンを呼び寄せたんだから、口は貝にしとけよオレンジ頭😡

    作者からの返信

    あれがオレンジさん🍊の本領発揮ですね(゜Д゜;)

  • 半透明な耳、どんなの🤔?ケモミミかな😻💕

    出て来なくて良いよ、オレンジ😮‍💨
    船内でずっとオエ〜ってしてなよ😒
    ありとあらゆる出入り口を釘打って干からびてミイラになるまで船内に監禁してやりたい😡

    作者からの返信

    い、いやそれ、監禁虐待……💦
    でも多分、皆気持ちは一つかと(笑)
    そしてベティ君の耳ですが、半透明の魚のヒレのような感じです(^O^)

  • アーウィン船長、タイプかもです😍💕

    作者からの返信

    い、いけません!そんな事を口にしたら、美味しく食べられちゃいますよ!?(笑)

  • 第459話 カオスと驚愕への応援コメント

    無駄に色気振りまく船長(長男)好きかも😘

    作者からの返信

    新たなるお色気担当の予感が…!😍💕

  • マテオってば😏
    打ち上げてるノア😆😂🤣

    作者からの返信

    マテオ、嬉しい癖に( ´艸`)
    そして、言葉遊ばれるてるノア💕

  • 第457話 海中の救い手への応援コメント

    ベティくんは獣人🤔!?
    クラーケン🦑の次はサメ🦈??
    やっぱりオレンジ頭を粛清しないと😡
    碌なことしないし😮‍💨

    作者からの返信

    ベティ君の正体は…なんでしょうか?😁✨
    そして、しっかり関与を疑われているオレンジさんですが、この後どう出るか…ですね!

  • 第456話 アタックシュートへの応援コメント

    てるノア、お手玉みたいになってる😆
    クラーケンは何体居るのよ😂🤣
    クズ令嬢をボコボコにしたら、クラーケン居なくなったりしないかなぁ〜😏

    作者からの返信

    お手玉……(笑)確かに!
    人間ビーチボール状態のてるノアですが、クラーケン……10以上は確実いそうな雰囲気です(;゚д゚)ゴクリ…
    エレノアいわくの化け物レベル者わんさかいますので、オレンジさんボコらなくてもなんとかなりそうですよ(*´艸`)

  • 第455話 一本釣りへの応援コメント

    クラーケンの襲撃はベティくんの婚約者の仕業に違いない😮‍💨
    碌なことしないな😡

    作者からの返信

    限りなく黒に近い灰色……と言う名の真っ黒?
    いや本当、帝国関係って奴は……(>_<)

  • 第454話 クラーケンの来襲への応援コメント

    タコパ😋?イカパ😋?(エレノアの脳内)

    反転女、大概にしないと、エレノアにぺんぺん草とタンポポ出してもらって、口閉じなくなるまで詰めんぞ😠

    作者からの返信

    エレノア、脳内がバグると、食べ物でフィーバーするという事が判明しましたね!(*´艸`)

    オレンジさんの陰謀の匂いがヒシヒシと感じられます(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ええ、いつか頭にぺんぺんを生やされる未来が視える…(かもしれないv)

  • 第452話 進撃のてるノアへの応援コメント

    てるノア爆誕!婚約者の腹筋だけでなく、読者の腹筋も崩壊させて、恐るべし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    おおっ!てるノアの進撃に駆逐されましたかww(≧▽≦)
    有難う御座います!そしてオリヴァー兄様、メンタルも崩壊したもようですw

  • 第452話 進撃のてるノアへの応援コメント

    色気より食い気、てるノア😂🤣(女捨ててるよ~🤤)
    シャノンが毒見という味見して、てるノアに「あーん」して、まるで二人羽織たみたい😄

    クライヴが笑い上戸でイケメンなんて、可愛いが過ぎる〜😍💕

    笑いに屈しても扉の前で見張りを頑張るマテオ&笑いに屈しても片膝付きで堪えるヴァンドーム令息は中々やるわね😁

    笑いに屈してから頑張って復活しようとする理由が「あーん」を独占してるシャノンが羨まし過ぎたから自分が取って代わろうとする所は流石万年番狂いのオリヴァー兄さま😆

    作者からの返信

    はい、迷いを捨てた(元々なかった)てるノアの進撃は、もうだれにも止められません!というか、止めろよシャノン!(by皆の心の叫び)

    今判明したクライヴ兄様の真実!彼のエレノアに対する深い愛が分かりますねww
    そしてそれは、マテオにも言えると…ツンデレ君、ガンバレ( ;∀;)

    オリヴァー兄様、バグってしまっておりますが、それぞれエレノアへの愛ゆえに足掻いております<(_ _)>
    そして私は、エビも食べろとてるノアに言いたいですね(笑)

  • エレノアは海鮮を食べる為に目に見えない大事なモノを失った🥲
    本当に残念なてるてる坊主エレノア😂🤣

    作者からの返信

    それ程までに、飢えていたのでしょう。( ;∀;)
    恥は旅のかき捨てと言いますしねw(ちょっと違う)

  • 色気より食い気な残念クオリティーなエレノア😂🤣

    作者からの返信

    はい、それこそがエレノアクオリティーなのです!(*´艸`)

  • 第447話 いざ出航!への応援コメント

    海産物も磯臭いのも嫌なら、ベティくんに嫁がず、今すぐ自領に帰れ!自領から一歩も出るな馬鹿女キーラ!!

    作者からの返信

    ごもっとも!( ー`дー´)キリッ
    まあ、エレノアも察していますが、『なにか』あるからこそ、無理矢理ついて期9ているのですね。それが成就するかしないかは、これから次第ですが、エレノア砲が火を噴く日も近い!

  • ピーチクパーチク煩い女に口縫いがダメならば、無煙じゃない焼き肉屋さんに放り込んでやりたい😏
    にんにく臭を添えて、香ばしい匂いを香水のようにしっかりまとって欲しいわ😂🤣

    作者からの返信

    無煙のではなく、無煙じゃない焼肉屋ですね、流石です!(*´艸`)
    最後に「香ばしい匂いになりましたねv」と言ってやれば完璧ですねww

  • 予約した本屋から3巻入荷の連絡が来ましたよ(^o^)。明日取りに行ってマッタリ読ませて頂きます。

    作者からの返信

    おおおっ!あ、有難う御座いました~!!💕💕
    楽しんで頂ければ幸いですヾ(≧▽≦)ノというか、本屋さん、お仕事早ッ!!

  • キーラ、今すぐ口を閉じろ!
    口を開くな!!馬鹿を披露するな!!
    今度口を開けたら、めいっぱいタンポポつめて、二度口を開かないよう縫って、地面に埋めて浄化してやる!!!
    才能が無く、着飾る事しか出来ない馬鹿は黙ってなさい😡

    作者からの返信

    @hiro0714様!落ち着いて!!
    エレノアも反撃しておりますし、周囲も「あ?てめぇ、ふざけてんじゃねーぞ!?」状態ですから!ええ、応援で駆け付けている、本家の影も激おこぷんぷん丸ですので!
    でも、エレノアの為に怒って頂いて有難う御座います!
    お腹空いていても、きっとエレノアも喜んでくれている事でしょう(*´艸`)


  • 編集済

    第443話 そこが気になる!への応援コメント

    キーラ五月蝿いから物理的に静かにさせたい😡
    【追記】真珠は勿体ないので、たんぽぽで口封じします😏

    作者からの返信

    まさに同意!
    お口に真珠突っ込みたいですね💪

  • 第442話 魅惑と誘惑の香りへの応援コメント

    海の幸が臭くて溜まらないなら、ベネディクト家には嫁げないね😮‍💨
    キーラを燻製室に放り込みたい😏

    作者からの返信

    それは妙案!しかし、エイのように毒針を抜いてからにしないといけませんね(^O^)

  • 確かにどこかの男爵令嬢にそっくりかも😆
    エレノアにたんぽぽの群生を発生してもらって、そこにオリヴァーがキーラを沈めてしまえば静かになって良かったかも😂🤣
    キーラ、高位令嬢なはずなのによくざまぁに出てくる魅力を使う男爵令嬢っぽい😁

    作者からの返信

    あ、やっぱりそう思われましたか(笑)
    そして確かに、ざまぁ系のヒドインに似ている気がしますね!オレンジ頭ですがw
    というか、そうなると奴らは花エレノアの方に綿毛になって飛んで行ってしまいますので、役に立ちません(*´艸`)もしくは、馬に根こそぎ食われたりv

  • クライヴ、帽子の使い方😂🤣

    キーラの話し方を聞いてると、無性にフルボッコにしたい衝動に襲われる😡

    作者からの返信

    ええ、間違っていますよね(^O^)
    そしてキーラですが、彼女は黒い悪魔が居る事に気が付いていないようですね……(*´艸`)

  • 人物紹介感謝!

    438話と439話、順番逆になってます〜

    作者からの返信

    ご指摘、有難う御座いましたー!
    訂正させて頂きました!感謝です(^O^)

  • 一周間→一週間では?

    作者からの返信

    はい!その通りです!
    ご指摘有難う御座いましたー!(/o\)

  • 連れ去られたエレノア🤔、、、アシュルまで残念な子に😂🤣

    作者からの返信

    シークレットシリーズ……それはエレノア廃をよりハイにする、魔性の何かなのです( ー`дー´)キリッ

  • シークレットシリーズ😂🤣

    作者からの返信

    バッシュ公爵家の愛の結晶です(笑)

  • エレノア、リアムだけ招待しても、リアムの護衛だからマテオはセットじゃないけど付いてくるよ😂🤣
    なんならマテオがリアムの護衛なの忘れてる😆

    作者からの返信

    まったくもってその通りで、リアムの『影』として遊びに来たら、物凄いジト目で「裏切り者…」って呟いていそうですよね(*´艸`)

  • 第433話 その後の栞への応援コメント

    たんぽぽはエレノアの分身😂🤣
    クライヴ、ナイス例え😆👍

    作者からの返信

    無駄に根性出して、結局最後に自滅するところでしょうね(笑)

  • キーラ、君の敵はエレノアじゃないよ😏(君じゃ相手にすらならないよ)
    あなたのラスボスはぺんぺん草だよ😂🤣

    作者からの返信

    いや、その通りです!(; ・`д・´)
    そして、雑草に己の野望が阻まれたと知った時のオレンジ令嬢の荒ぶり様を想像すると……(;゚д゚)ゴクリ…

  • 第431話 感情のゆらぎへの応援コメント

    白鳥の大好物を持ち帰ろうとしたから、奪われただけだよ😂🤣
    もうすぐベティもエレノアの虜😆

    作者からの返信

    そう、白鳥の動機は単純明快でした(笑)
    エレノアとしっかり交流したベティ君の反応が楽しみですね💕

  • 第430話 企みと思惑への応援コメント

    ウェリントン侯爵、迂闊な事は喋っては駄目ですよ🤫
    壁に耳あり障子に目ありです😏

    作者からの返信

    その通りで御座います!
    ちなみに今回は、背後に少年アリですね(^O^)

  • 第429話 栞にでもしますかへの応援コメント

    はーちゃん、グッジョブ😆👍😂🤣

    作者からの返信

    本鳥は食い意地ゆえですが、いい仕事しましたよね(^O^)

  • 第412話 罪深き者達への応援コメント

    質問!
    「シャーロット・ブライス侯爵令嬢」「シャーロット公爵令嬢」とありますが、どちらが正しいですか?

    ……小学校の国語の問題みたいになったのは何故

    作者からの返信

    あああっ!も、申し訳ありません!侯爵令嬢の方が正解です!
    小学生以下になってしまいました💦……多分今後も間違いするかもです。
    今の内のごめんなさ<(_ _)>いしておきます!<(_ _)>

  • フィン殿下、(^0_0^)男子〜(インテリ風かしら、まさかの瓶底!?)
    ディ殿下、足元セクシー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    作者からの返信

    フィン殿下の眼鏡はフチなしですv(*´艸`)
    ディーさん、男の色気…ってやつですよね!想像すると確かに滾りますw

  • 第427話 報告と説明への応援コメント

    人をダメにするクッション😂🤣
    破けると大変なヤツ😆

    作者からの返信

    おおっ!破けると、中身(アルバ男は欲望?)が噴き出して、真面目にヤバイですよね!そこまで読まれていたとは……流石です(*´艸`)

  • 第426話 まずはご挨拶からへの応援コメント

    フィン殿下、ご愁傷様😅

    作者からの返信

    フィン様へのお悔やみのお言葉、有難う御座いました!
    フィン様も泣いてよろこ…ぶかな?(笑)

  • 第424話 一緒に実習への応援コメント

    オリヴァー&アシュルも好きだけど、私は断然クライヴ、ディラン派です😂🤣
    フィン、リアム、セドリックは何派なのかしら🤔
    フィンが何派か確かに1番気になるかも😆

    作者からの返信

    クライヴ&ディラン派ですか!Σ(゚Д゚)
    つまりは、軍部系…ですね!?|д゚)
    あの二人、強引そうで優しそうなところ、いいですよね💕お目が高い!
    若者二名は、多分まだ決まっていない派で、フィン様はし……いえ、なんでもございません(*ノωノ)

  • 第423話 やっと言えた!への応援コメント

    ベティさん、なぜにぺんぺん草を大切に持ち帰るの😂🤣?

    作者からの返信

    なぜ、薔薇ではなくぺんぺんなのか……は、今後のベティ君の行動をお待ち下さいませ(^O^)/

  • 第423話 やっと言えた!への応援コメント

    エレノア頑張れ!

    作者からの返信

    有難う御座います!エレノア、頑張りますよー!(^O^)

  • 第417話 平凡上等!への応援コメント

    反省しない馬鹿親子が居る〜😆
    謝罪も出来ないなんて😒
    馬鹿自慢かしら😂🤣
    歴史が浅かろが長かろが、侯爵より公爵の方が位は上なんだけど、、😮‍💨
    後ろ暗い所が無いと良いけれど、、、😏
    代わりに謝罪しちゃう公爵ったら、イケメンなんだから🤭

    作者からの返信

    何気に怒らせようって気概が凄かったですよね(;'∀')
    何気に親子そろって普通のアルバ民っぽくない腹黒さがあります。
    そして、それを静観していた公爵様の真意はいかに!?
    次回も頑張ります!


  • 編集済

    エレノアの側に居るメンズ達からブチって音がしたはず、、、。
    警戒態勢発令中🚓🚔
    威嚇の為にパトカー2台用意しました😏

    作者からの返信

    おおおっ!パトカーと救急車が!?Σ(゚Д゚)
    警戒レベルマックスですね!(笑)

  • 第413話 注がれる視線への応援コメント

    無知って、怖いわ😆
    頭の悪いレディー達、婚約無くなるし、男は寄り付かなくなるね😂🤣
    王家にも喧嘩売ったし、🏡が残ると良いね😏

    作者からの返信

    無知は最大の罪……とは、誰が言った言葉でしょうか|д゚)
    今回、まさにその言葉の通りになりましたね!(;゚д゚)ゴクリ…
    流石のアルバ男子でも、アレはちょっと遠慮でしょうね。なんせ、覚醒しておりますのでw

    流石にアレだけで家は潰れないでしょうが、それ以上の屈辱は味わったと思われます。
    世の中、怒らせてはいけない陣十ているのです。いいお勉強ですねー!(^O^)

  • 第412話 罪深き者達への応援コメント

    高位貴族令嬢にも関わらず、頭が残念過ぎる😆
    もう一度幼児教育から始めてください😌
    万年番狂いのオリヴァー様がエレノアの筆頭婚約者を降りる訳ないじゃない😡
    自分の都合の良いように解釈しちゃって😂🤣
    お家が降格や家自体無くならないと良いね😏
    ご愁傷様🙏

    作者からの返信

    実は高位貴族だからこそ、あんな感じだったりします💦
    なんせ、周囲はイエスマンなうえ、溺愛のぬるま湯で育っておりますからね(>_<)

    全ての男性がレディーファースターなうえにジェントルなので、『貴族の中の貴族』であるオリヴァー兄様なら、絶対甘く優しく……なんて思っていたらしいご令嬢達ですが、現実しらないのは本当に恐ろしい事です(;゚д゚)ゴクリ…

    断罪は続くよどこまでも。
    次回もお楽しみに!

  • 予備軍の人達は馬鹿なんですかね😂🤣
    エレノアに手を出したら終わりなんですが、、、😆
    花束が一瞬で炭化😱
    オリヴァー兄様、激おこプンプン丸です😡

    作者からの返信

    予備軍もそうなんですが、「女性」という事で、今迄大抵の事は許されていたゆえの、弊害なんでしょうね(>_<)
    だからこそ、あの万年番狂い様の番様に平気で手を出してしまうと言う……(;゚д゚)ゴクリ…
    プンプン丸なんて、可愛い怒りではないと思いまーす!|д゚)

  • ティルの上をコロコロ楽しいエレノア😄
    自分が性の対象じゃないから、好き放題してるね😂🤣
    これがティルじゃなかったら、オリヴァーに消し炭にされちゃうね😆

    作者からの返信

    エレノアにとって、ティルは一番安心できる人の内の一人であると同時に、同じ帝国の「被害者」なので、コロコロする程信頼しているというww
    兄様達も、何気にティルに感謝しているっぽいですよね(≧▽≦)

  • 不敬にも直訴したのこの子だったのか…。

    作者からの返信

    そうなんです!
    オーウェン君なんです(*'▽'*)
    過去のやらかしのせいで、各方面から狙われてしまった子です(笑)

  • 第402話 また来るね!への応援コメント

    クライヴに頭を鷲掴みされてるエレノア(猛禽類の獲物扱い?)😂😂😂🤣🤣🤣
    懲りない腐女子なんだから😆😆😆
    お仕置きが怖い🫣🫣🫣

    作者からの返信

    クライヴ兄様の鳥の場合のイメージが、まさに猛禽類なんです💕(つまり、ワシ)
    本当に、何回捕獲されているんでしょうね(´艸`*)でも沼枯れたようでどこかしらか湧いてきますので、多分いつまでも捕獲されたまんまです(笑)

  • ジャノウさん、お墓に入れてもらって良かったね。
    あわやその辺にポイッされるところだったよ。
    エレノアは優しい子。

    作者からの返信

    親も、本当は崩れ落ちずに残った遺体をちゃんと葬りたかったんだと思います(ノД`)・゜・。
    我が子の身体を守り、弔ってあげて欲しいと願った事で、彼等の心も救われ、忠誠心はまさにコスモに……!Σ(゚Д゚)

  • 第400話 まったりのんびりへの応援コメント

    さすがスィーツ男子セドリック🧁🍮🍡
    ご褒美はエレノアと2人きりの混浴♨
    エレノアではないけど、イケメン&筋肉と混浴したら、私も鼻の毛細血管ヤバイかも😆💕

    作者からの返信

    スィーツ男子……甘そうで甘くない、時にはピリリと辛いのです(^O^)
    そしてエレノアは、ご褒美という名の拷問(一緒にお風呂)を何度も経験している、いわば猛者です(笑)

  • 第399話 私は元気です!への応援コメント

    お膝抱っこにお口あーんは、慣れてないと何やらゴリゴリ削られますね😂🤣

    作者からの返信

    いや、全くです🙆
    エレノアの場合、慣れる事がないので、いつまでもあのままですが(笑)

  • ドアごと吹き飛んだティル😂🤣
    クリス、グッジョブ😆👍

    作者からの返信

    あれは、ティルなりの励まし……だったと信じたい!(byエレノア)

  • 天井裏に影さんいっぱいで、天井抜けそう😂😂😂🤣🤣🤣

    作者からの返信

    大丈夫!出来る家令のイーサンが、天井の補強工事を指示しておりましたから(´艸`*)

  • 第394話 無実です!!への応援コメント

    フィンたら悪いお口ね😂🤣
    ママンにお尻ペンペン&お説教されちゃいなさい😏

    作者からの返信

    いや本当に、「確信犯!?」と思ったらその通りという(笑)
    ママ、今回は本気です!おしりぺんぺんというより、飛び蹴りがくるかもしれませんよ!(;゚д゚)ゴクリ…

  • 第392話 事後処理への応援コメント

    もうお嫁に行けないー😂😂😂🤣🤣🤣

    作者からの返信

    大丈夫です!そう口にした瞬間、結婚式場に直行ですから👍

  • フィンレー殿下と2人きり。
    万年番狂いのオリバー知ったら、ブキ切れそう。

    作者からの返信

    はい、密かにキレそうですが、こういう非常事態については、割と冷静なので大丈夫……かな?と(笑)

  • 第375話 狂人化への応援コメント

    養殖さん、何の力もコネも無い平民なんだから復讐なんて考えず、大人しく牢内に居れば良かったのに。
    帝国で色んな人にちやほやされて、可愛がってもらえるよ、良かったね。
    自業自得、最後に自分の首を自分で締めちゃった、フフフッ。

    作者からの返信

    はい、本当にそうなんですよね!
    というかそれ実行しちゃったら、多分自分が滅せられますから。
    シリルの所為とはいえ、それ考えた時点で極刑ですよね(>_<)

    帝国での彼女のこれからの生活に、合掌m(_ _)m

  • もう面白い。

    作者からの返信

    有り難う御座いました(*'▽'*)
    これからも頑張ります!

  • 第374話 悪意の種への応援コメント

    帝国バカ男共、アルバ男達の献身を舐めたら危険だよ😂😂😂🤣🤣🤣

    作者からの返信

    いつもコメント、有難う御座います!(≧▽≦)
    ええ、本当ですよね!
    というか、自分の国力に自信がある国って、総じてアルバ王国舐めくさって痛い目みていますよね💕

  • 第372話 感謝を込めてへの応援コメント

    野生のメス猿を野生に還す😂😂😂🤣🤣🤣
    二度と戻ってきませんように🙌🙌🙌

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!
    いや本当に!仰る通り(笑)
    でも野生であればあるほど、帰巣能力高めなので、帰ってきちゃうんでしょね……これが(´・ω・`)

  • 第371話 二人きりのダンスへの応援コメント

    十二舞踏を強請らないアシュル殿下はジェントルマンの鏡ね😍💕
    抜け駆けの😘も『お主、なかなかやるな(抜け目ない)!』
    オリヴァーは万年番狂いの安定の悋気(狭量)😂🤣

    作者からの返信

    はい、アシュル殿下は、そうあるべきと育てられているのもありますが、クライヴが以前言っていた通り、優しい気遣い魔な所がありますからね(^O^)
    でも、ちゃっかりしているのも、アシュル殿下の特徴なので、オリヴァー兄様とやり合う生活は、まだまだ続きそうですね!

    コメント有難う御座いました(≧▽≦)

  • フィンレーの背中『ウキウキ』😂😂😂🤣🤣🤣

    作者からの返信

    hiro0714様

    コメントありがとう御座いました💕
    フィン様、表情や言葉ではなく、背景で語るようになった模様(笑)

  • アシュルのモチーフがバナナ😂😂😂🤣🤣🤣

    作者からの返信

    はい、🍌なのです(笑)
    そういえば、王宮でも🍌ネタやってましたね🙆

  • 遅くなりましたが、3/20最新刊手に入れました。

    作者からの返信

    @hiro0714様

    ありがとう御座いましたーヾ(≧▽≦)ノ
    凄く嬉しいです💕楽しんで頂けると幸いです!

  • やっぱりこのシーン好き❤️❤️❤️クライヴ兄様のデレ尊い«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ε===(っ≧︎ω≦︎)っ←エレノアの飛びつきイメージ(〃艸〃)❤️


    被弾したオリヴァー兄様がそこに不在なのに目に目える気がしちゃうのは、これ如何に⁉️

    作者からの返信

    今日は!いつもコメント有り難う御座いました💕
    この回は、エレノアの必死の突撃と言う名のデレが炸裂しておりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    クライヴ兄様は近くにいすぎて、気が付くのが遅れましたが、これがオリヴァー兄様だったらと思うと……il||li (OдO`) il||li

    まあ、祭りでしょうね(笑)

    エレノアのデレをもっと出せるように頑張ります!